<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
その寒い日々に・・・
相変わらず寒い日が続きますね~

昼間に気温が急上昇するのは気のせいかな?

けど帰りにはかなーり寒くなっているというねwww

あの温度差をなんとかしてほしいww

寒さで学校の遅刻が異常なほどまでに増えてしまいました。

まぁ夜更かししているのが原因なんですけどw

話がざっくり変わりますけど、凛として時雨さいこーですね

わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからないwwww

まぁアーティストなんですけど、やっと念願のオリコンTOP10入り!!!

インディーズバンドでは結構上位のほうですよねー

Xもさいこーだよ?w

Image442.jpg

ちなみにうちはこんな感じになっております。

自分の部屋ではありませんwww

以下コメレス
ブロッサムさん
リンクしておきました!!
フラジールおもしろいですから、是非是非やってみてくださいw

ナッツさん
マップが緑の帽子のおっさんだらけできつかったですwwww
エキサイティング押しまくってサーセンwww
またレース参加させてもらいますね♪

モモンデレラさん
フラジール結構人気みたいですね~
skypeでなるべく話しかけますww
正直作業で邪魔しちゃいけないかなとか思ってて;;
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしの返事は?(゚∀゚)
てゆーかお前寒いとか言ってんなよw
今日あたし1度でめっちゃ暖かいとか思いましたけど。
ぱあさん、こんばんはー!
ゲーム機器が充実してそうな感じがしますね。
GCコンがうちのと同じオレンジなのが
ちょっと親近感(゚∀゚)v
うちのはGCのソフトやる時しか使わないから
埃かぶってるけどw

すごく今更なんですが、
skypeいけそうな気がするので
もし良かったらコンタクト送って下さいませ。
wisteria0102 です。
ただ、wii→一階、PC→二階という配置なので
マリカーと同時進行は無理っぽいです(゚Д゚;


こんにちは~(^ω^)
ゲーム機多そうですね。笑
友だちと配置などが似てて吹きましたwww
朝と夜は寒いですよね~Orz
でも昼とか春のような気温だったり・・
夜更かしは・・www
あの時はお付き合いありがとうございました。笑
ではではまた来ますねw
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
