<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
その一年の目標は…
まぁ今日で冬休みが終わるわけなんですが、みなさんはこの年末年始はどうでしたか?

楽しかった人、つまらなかった人、忙しかった人、暇だった人、などなど人それぞれ違う時を過ごしたと思うんですが、俺は割と充実したような、してないような…

俺は学生なんで、社会人に人とは違ってたくさんの休みがあったわけなんですが、有効活用できたかどうかと問われると…w

結局ぐーたらもしながら忙しかったといったところでしょう?

今年はちょっとした事情でほんのわずかに例年より忙しかったんですが、その反動でだらけも随分でたようですw

例年なら部活して、ごろごろしてただけなんですけどねwwww

今回の冬休みは一味違ったものだったので自分にとっていいことだったと願います!

ただ、【宿題】だっけ?なんかそんな言葉初めて聞いたんだけどさ

その【宿題】ってやつがなんか冬休み中にやらなきゃいけなかったらしくて、俺は知らなかったのさ☆

まぁよしとしよう(キリッ

新年にちなんで、今年一年間の目標でもうちたてようかなと…

と思ったけど目標って言われても難しいなと思ってきたw


               ~3年後~

10分ぐらい考えてでてきたのを書きまするw

・自分の言動に責任をもつ
・他者の考えも含めて言動をする
・まだ自分が未成年だということをしっかりと自覚する
・遅刻をしない
・挨拶をしっかりする
・自分のことは自分でする

真面目なのはこのくらかな?

未成年ってのは、まだ親があって自分がこうして生活してるわけなんで、そこらへんをねしっかりしときたいなってw

あとは責任と、他人の気持ちを考えることかな

これは生きていく間での課題だとも思いますけどね

他のは当たり前のことなんですが、当たり前ができない人間なんでwすみませんw

まぁ真面目なのはこれくらいにしといて、おちゃらけタイムだZE☆

・今年もアニメを見まくる
・ギターも練習する(主に曲はあにs
・金ためていろいろなことをする
・中免をとってバイク乗りまわす
・いっぱい遊ぶ
・たまには勉強するw
・newPCとnewギターを絶対に買う

とまぁこんな感じでしょうか?

今年もやりたい放題やらせていただきたいと思いますw

みなさんも目標をたててみたらいかがでしょうか?

一年の計は元旦にあり?だっけ?

こんな言葉あったよね☆←あやふや

ではでは、ばいにゅううううううううううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もこのタイトルの形式は変わってないね

冬休み終わっちゃったよ~~~\(^o^)/ テストくるよ~~\(^o^)/

宿題…たしか 休みが開けてからやるもんでしたっけね(・_・?)
まあ、よし ですね…ってよくな~い\(^o^)/

真面目な目標に 勉強をしっかりする ってのがないのは仕様でしょうかw
勉強もがんばだお~w

遅刻しない…初っぱなどうなりますかねw いきなり破るとかないことを祈ってますよ

お互い良い年になるよう頑張っていきましょ~^^b
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
