<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
その新年の挨拶は…
遅れましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^


こんな俺ですが、今年も仲良くしてやってあげてくださいw

ちなみに初詣には結局行けず仕舞いでしたwwwww

おみくじしたかったのにな~

続きにどうでもいいこととコメレス!
まぁお年玉を回収し終えたのですが、使いどころに迷ってまする

金額はここでは言いませんよwww

言ってくれれば教えますけど…

お金の使い道の候補としては、
・借金返済
・PC
・ギター関連
・PS3
・服、遊ぶ費用
・貯金

まぁ上から優先順位で書いたんですけど、借金返済は義務ですよねwwww

あとはPCを早急に買い換えたい一心なんです…

この糞CPU搭載PCじゃもう無理wwww

PCを買うとなると金がぱねえっす…

まぁギター買っても金吹っ飛ぶんだけどねw

最終的に貯金するってのが…w

なんか最近金銭感覚がおかしくなってきたのは気のせいだろうか

ギターとかバイクとかみてると金銭感覚おかしくなるよw

うん、まぁお金を返すところから始めたいと思いますw

ほんとにどうでもいいことでしたwサーセンw

じゃあコメレスしますか!

・その買い物の幸福感に…
>クネさん
所詮田舎は都会に勝てない←
たてがみが脱着可という謎の機能wwwww
ポンデライオンかわいいよポンデライオン、ハァハァ

・その年の締めくくりに…
>イブリスさん
さすが俺、いいこと言うよね
俺も新しい一年を過ごせたような気がするw
来年ももっといい年にしましょう!

>リーフさん
りーふんの部屋だけブリザード地帯にすんぞwww
ネガティブな発言は本当に申し訳ないと思っているw
今年もよろしくお願いしますねw

>みゆさん
みゆさんにそんなこと言って貰えるなんて…しんで(ry
フレコ再登録にはお手数をかけて申し訳ないw
今年も【ぱあ】をよろしくお願いします(キリッ

>セレブさん
俺もリアルで話さないようなことをネットで話しますwww
人生で人にガチ相談とかしたの始めてかもしれませんw
セレブさんとはほんと最近知り合ったようなもんですよねwwww
これもすべてyのおかげなのだろうか?←
今年もよろしくお願いします!
セレブさんは~って話し方ツボに入るからやめてくださいw

>おとめさん
あけおめ!
俺ってほんとにいいこと言うでしょ?←
俺もネットは一生ついてくるとおもうw
やめたら何を生きがいにすr
リアルとは違う楽しさがありますね!
今年もよろしくお願いします~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・まだ知り合って短いですけどねw
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
