<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
その年の締めくくりに…
いや~2009年もようやく終わりますね

ようやくって表現はおかしいですねwww

ちょっと今年あったことを色々書いてみたようかなと思いますので、暇な人はしばしお付き合いをw

長くなるかもなので続きに書きまする☹
後1時間もない間に2009年が終わるのですが、みなさんはどうでしたか?この1年

人にはそれぞれの想いがあってそれぞれ違う1年間を過ごしてきたと思います

自分は結構いろいろあった年でした

あれがあったり、これがあったり、それがあったり…w

なんと言ってもたくさんの人と知り合えて仲良くできたったのが一番大きかったと思います

仲良くできたかどうかはわかりませんがw

なんせ人付き合いが下手くそなほうなのでw

それでも一緒に遊んでくれたり、話をしてくれたりといったみんなの優しさにすごく感謝しています

最初はそんなに仲良くなることもなくいつかテキトーになっちゃうんだろうなとか思ってましたwww

意外とネガティブ思考なんですよw俺w

けど今ではとても大切な人たちになりました

特に知り合いがネットを引退するということには色々なことを考えさせられました

確かにいつまでもこの状況は続かない

無常観という言葉があるように、すべては変わらずにはいられないということを自分自身で体験しました

いつかはみんなネットからやめる時がくるかもしれないし、けどそのことを認めたくなかった

けどそれは本当にあることで、それを知って新しい考えというか、自分のいけないところをまた思い知らされました

自分は人間関係というものにすごくずぼらでした

これは昔からのことだったんですが、リアルではなーなーにしていつまでもテキトーを維持してました

結局仲良くしてもすぐ話さなくなったりするからそんなに仲良くする必要ないじゃんってずっと思ってました

けどネットで人と知り合い、仲良くなってみて、その人がいなくなるというのを味わって思いました

その一瞬を本当に大切にする必要がある

いつかは関わりがなくなるだろうと思いつつ、けどそれはまだ遠くのことだと思っていました

けどその別れはいつくるかわからない

そんなのだれにも予測できない

だからその時々でちゃんとしたことをしておきたいんです

後で後悔しないように

だからこれからもみんなと過ごすひと時を大切にしていきたいと思っています

そんなことを思わされた2009年でしたw

あとは骨折したり、wii壊れたり、ちょっと精神崩壊したりした時もあったんですが、それでもみんなは話しかけたりしてくれて本当に感謝しています

いつもは眠いしか言わない俺ですが、ここであえて言わせてもらいます

みんな、好きです!
みんなと出会えて本当に幸せです。
不束者ですがもしよければ来年もなかよくしてください!


あといつでも話しかけてくださいw

遊びの誘いだったり、愚痴だったり、ただ話したいだけとかでもいいんでw

それぐらいでしかみんなに感謝を伝えられないんじゃないかなと思いますのでw

そして2009年のことは2009年で区切って、2010年は2010年でまたよりよい年にしていきましょう!

あくなき向上心が人には大切ですw

ってことでみなさんほんとにありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いします!!!!

最後まで見た人は神になれますwwww

ではでは~

あっちなみにガキ使みながら書いたんで途中のgdgd感はやむおえないですw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よくこんなまあかっくぃぃ言葉を( ^x^ )
ネットからの引退はないとは思うけど、減ることはまた今後あるかもねb
今年(去年)は本当にいままでと違って、「平凡」な「いつもの」1年と違い、「新しい」1年が過ごせたように思いますw
2010年、またよろしくお願いしますb
あけましておめでとうございます♪

ぱあさんがカッコいいこと言ったぞ~!明日は雪かな…((((;゜Д゜)))

うそうそw

ホント2009年は色んなことあったよね~。特にスカイプとかのネット関係ね♪

ぱあさん 最初の頃にも言ってたよね~、いつまで続くのかな ってw
まあ当初は自分もこんなに続くとは思わなかったかな(笑)

ホントにお世話になりました^^b 今年もよろしくお願いします(m・v・m)
No title
ぱあさんとお知り合いになれて良かったと思ってますよb
みんなとゲームで遊んだりするのは楽しいですからねw
去年はWii本体が壊れるなどのアクシデントにより
マリカのフレコ再度登録などございましたが
これからもマリカ等で一緒に遊んでいただけたら嬉しいです
今年もまたよろしくお願い致します
No title
ニューイヤーが来ちまいましたなー!!
セレブさんは心なしかリアルよりもネット関係の人と仲良くなりすぎたような希ガスwwwwぱあさんと同じくテキトーというか・・・誰とでも仲良くしてるけど深くない関係だったんだよねwwwwwリアルではwwwwwww
逆にスカイプでは、深夜に何時間も普段話さないような深くて重いことを話したり・・・とても濃い関係になっていったり・・・不思議だなぁwwwww
セレブさんもスカイプ始めて、こうして色んな人と楽しく絡めてホント幸せだなぁって思ってるよんwwww
ぱあたんとはホント年末にコンタクト共有したばっかなんだけどねwwwww何か全然そんな感じしないよねwwwwwwww

こんなセレブさんですが今年も仲良くしてやってくんさい♪♪
No title
あけましておめでとう!

う~む、、ぱあさんいいこと言いますな!w
確  か  に  こういうネットの関係っていつまでかわからないですよね。
いまをより楽しく生きていたいですね☆

ネットから離れるって、想像できないなぁw
私はネット繋いでから1年経っていないけども、ネト漬けみたいな感じになってしまったwww


普段の生活とは別物だから楽しいかな^^

ってことで、今年もよろしくね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
