<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その買い物の幸福感に…
ミスドで福袋かってきたぞ!

だから音声レスの絵をポンデライオンにしたのさwwww

あと福袋の情報を得たのは某掲示板サイトですww

携帯の糞画質でお送りします~

Image575.jpg
これが袋ね!

Image579.jpg
んでこれがなかみ~

1000・1500・2000円コースがあるんだけどうちの近くのは1000円コースだけだったからそれにしたのさ

中身は、タオルケット・人形・携帯ストラップ・カレンダー・ドーナツ引換券になっております!

Image578.jpg
これは人形と携帯ストラップね!

人形のほうはわっかのやつが脱着可能だったのでなぜかはずした写真をとりましたww

シュールでワロタwwww

以上でミスドの福袋紹介終わります~

実はリスコースもあってそれも買おうかと悩んでいるんだが…

お金が…

早くお年玉よ、俺に舞い降りてこい

Secret
(非公開コメント受付中)

(`3´)

いいよなー都会ミスドはいいよなー。

おのれ地元ミスドめ…。


たてがみ輪っかやっぱりとれるのねwww吹いたwww

ポンデライオンの可愛さは異常!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。