<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
その忘れていた返信を…


誠におくれましたwwwwwww

絵はポンデライオンですw

続きでイブリンにコメレスです
>>イブリスさん
バトン遅れてすまそーw
リア充はs
師匠の必勝攻略法が通じなければ俺はどうすれば…
結局よのなかただイケの法則で成り立ってるんだな
リア充s






コメレスが途中で犯罪者みたいな声になるのは仕様です←嘘

なんか知らんけど某会社の元幹部みたいな声になっててワロタwwwwwww

暇なひとはきいてちょ

あとBGMがカオスなのは毎度のことです(キリッ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
