<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その聖夜の後に…
遅れたけど
tumblr_kv5up38CsI1qzdorfo1_500.jpg
シャキーン☆

今年もクリスマスはおもしろくなかったなあ

日中は用事があるし、一日潰れるしw

まぁ俺はリア充シネとかいいませんよ?

大人なんでね(キリッ

七咲と一緒に過ごせただけで満足だったな

ということで、イブリス師匠からバトンが回っていたのに今気づいたのでやります!w

続きをどうぞー
言っとくけどまじめに答えませんw

◆01:バトンを回す6人は?(面倒くさいのでやらなくてもおkよ)
これ見た人はみんなやりなさいっ!
私からの命令よ!

◆02:お名前は?
どうも、ぱあ、です

◆03:おいくつですか?
まだまだ子供です
未成年とでもいいましょうか?
実は40歳
硫黄の原子番号です!

◆04:ご職業は?
中二病で高校生です

◆05:好きなことは?
嫌がr
ネットサーフィンとかアニメ観たり漫画読んだりギターしたり

◆06:好きな異性のタイプは?
メタラーな人
まじめに答えると、雰囲気とかかな 意外と性格重視

◆07:特技は?
逆立ち←できません
バスケとギターかな そこまでうまくないけど

◆08:資格は何か持ってますか?
ユーキャンでもやれw
漢検準2ぐらいかな?ww あと原付

◆09:悩みは何かありますか?
この俺様に悩みなんてない
身長が伸びないことかな…w

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、麺類全般・あずにゃn
嫌いな食べ物は、にんじん味の強いにんじん

◆11:好きな人はいますか?
嫁ならたくさんいます(キリッ

◆12:あなたが愛する人に一言
一緒にいて困らせることもあるかもしれないけど、それでも君と一緒に痛いんだ
だから、仲良くしよう☆(保坂的な意味で

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
とりあえず俺のブログ見てくれてる人に悪い人はいないはずw
変態は多いと思うけどな
何だかんだでみんなとっても良い人ですの!

◆14:最近買ったもの
500円のスウェットwwwww

◆15:理想のデートコースは?
天界
どっか綺麗な景色でもみにいけたらいいかな

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
ひたすら攻略するだけです!
恋愛とかラブプラスでおk

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるあr・・・ねーよwwwwww

◆18:これだけは負けないってのありますか?
今財布に入ってるレシートの数

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
誰かに言っとく
リアルでサーセンw

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだぱあは未成年でお酒飲んだことないからわからなーい☆

◆21:好きな芸能人は?
芸能人で好きな人とかあんまりいない
強いて言うなら…いないw

◆22:あなたを動物に例えるなら?
全智全能なる神
なんだろうな、だるそうなクマとかかな?

◆23:最後の発信履歴は?
癖ですぐ削除するからわからない…

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
上に同じくwww

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
マネージャー

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
こば

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
彼女
バイト先で、シフトの希望←なんか保護してあったw

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
まなぶ

◆29:自分のチャームポイントは?
イケメンかつ天才、そして誰にも負けたことがないというじゃんけん

◆30:何フェチ?
もちろん足
髪型もかな?
声も低いほうのフェチ

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
師匠です(その系統的な意味で アッー!
変態紳士です
七咲かわいい
理系の貴公子
こんなもんですかね?wwwwwwwww

なかなかおもしろいバトンでしたね

次は音声レスあげます

すでに収録済みなのでこの記事のコメは反映できません!サーセンw

ではではー
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンさんくす!
早く弟子を卒業してリア充への道をたどりなさいb
恋愛に攻略法が通じるのか、それならおれはとっくに(ry
↑(ただしイケメンに限る)


プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
