<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
その寂しげな木々たちに…
やっとテスト終わりました…

嬉しすぎて鼻血が出そうですw

これでやりたいことができる!って思ったけど、部活もバイトもあるしなんだかんで忙しいw

そううまくはいかないね(・ω・)

んで最近学校帰りに友達と公園を通るんですが、この間そこのベンチで休憩したんですよー

まぁそいつがDSやって俺は暇してたんですがwwww

その時ふと上を見たら天気が良くて、しかも紅葉?といえるものがすこし綺麗だったので写真をパシャリ
Image567.jpg
Image571.jpg
Image570.jpg
携帯なので画質が糞なのは許してくださいw

そんで今日もその公園いって上を見たらすっかり葉っぱが落ちててですね

なんかやっと本格的な冬が来るんだなと思いましたね~

最近この時期なのに結構暖かい日が多くてね、暖冬とか言われてますよね

まぁそれでも必然的に冬はやってくるのですわ!

もうあっという間に2009年も終わりですね

もうすぐ冬休み、クリスマス、年越し、正月と廻るめく時期ですな!!!!

どうせ大した用事もないし、常に暇なんですけどね!!!

今年も♂だらけで過ごすんでしょうね…アッー!!!!!

みなさんにもアッー!!が舞い降りますように^人^
Secret
(非公開コメント受付中)

テストおっちゅ~(σ*´∀`)あとは結果待ちかな
そして冬休みへゴー♪


紅葉きれいだよね~。うちの学校のイチョウの木もやばす^ρ^

今年もついに終わっちゃうのか~ 早い、早すぎるよ((((;゜Д゜)))

冬休み楽しみだなぁ。今年の最後をまったりと楽しみますかね^^

変なことを祈るんじゃないwww \(^o^)/
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
