<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その素敵な質問は…
なんかリア友にすすめられたバトンがあるのでやります

正直こんなことになるなんて…

てか今テスト期間真っ只中なんですけどね!!!!!!

じゃあ本当に本当に暇な人だけ見るべし!

そして見た人はやるべし!!!

一番下にお持ち帰りものせますた
あなたのヲタ度判定します♪

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1○ MP3プレイヤーとかみられるとしねる

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2× 基本的レンタルビデオ屋とか使わないwww

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3○ すいません しょっちゅう思ってます

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4○ なぜわかった

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5○ ゲームは言えません

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6○ もう相当読んでます なんかすいません…

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7○ この質問ピンポイントでくるなwwwww

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8○ だが断るっていうより断固拒否

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9○ いつから俺のMP3はおかしくなったんだろう…

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10○ CLAN(ry

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11○ 水樹奈々タソはアーティストだお?

Q12普段はシラケキャラ。
A12× そんなことはあんまりないw

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13○ まぁ慣れですよね❤

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○ あれは厨ニ病 テラワロスwwwとか言ってたこと思い出すだけで鼻血でる

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15× お金がないので KANONのBDは正直ほしい

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16○ なんか変換できたんだけど?何故?w

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17× 涼みや ざまあwwwwでるわけねーだろwww

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18○ てか周りをまったく意識しないやつはさすがに無理 ex.服装、髪型、などなど

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19× 今はないです たまに入ってますw

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20× 学校にまでもっていきたくないですw公開処刑ですか?w

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21○ 友達にもらったリボーソが…しかも腐女子ですね、わかります

Q22また、それを貼っている。
A22○ きれいに貼っております

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23○ 基本的そうなりますね まぁ普段鼻歌はしませんがw

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24× 意外とスポーツはできるのですの

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25○ いまいちわからんが、そんな感じの情報サイトとかはあるw

Q26土日は引きこもる。
A26○ 何もなければ家を守っていますw

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27○ そんなこともありましたねwwww何回もwwww

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28× 意外とおもしろい

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29× そこら辺はさすがに知ってるw

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30× 野球も意外と好きwww

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31× バスケ部キャプテンですから!!!

Q32コミケに行ったことがある。
A32× 誘われたけど夏だったし断ったwww暑いのはちょっとw

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33○ 最近友達がエヴァの話ばっかしてきます 悩みです しかもぱちn

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34○ 会話のテンションあがってそうなるわwてかこの質問なに?ww

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35○ そんなことが起きるのはアニメとゲームだけだ!!

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36× 意外と借金返済とか借金返済とか借金返済とかでなくなる

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37○ 若干暴走気味になりますw

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38○ そうです なにか問題でも?

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39○ 部活の奴はみんなインドアだな

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40× そこまで迷走していませんw

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41○ もうこれは習慣ですね 身にしみついてます

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42○ これはもう一般教養ともいえるんじゃないか?最近有名だし

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43○ むしろ祭りです

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44○ 友達にホイ☆ホイついていったらそんな店で…

Q45秋葉原が大好き。
A45○ 最近行ってないですけど、渋谷よりは好きです

Q46お疲れ様でした━判定━
A46 おつー

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 はい、ありえませんね 聖者ですね そんな人は

Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 単語だけしってるレベルですかね?

Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 一部知ってるかんじですね ガンダムとか 

Q50○「16~30個」 ヲタです。
A50 これは結構中堅ですかねwwww

Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 そんでもって俺はここです どうせキモヲタですよ!!!!!

Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 このレベルはやばいだろwwwその分俺はまだましかな?

以上で終わりなんですが、判定は「キモヲタ入ってます」でした

みんなはどうだい?

意外とみんな隠れヲタだったりするんだろ!?

そうじゃないと俺がつらい・・・

みんなやってみてね!!!!

じゃ、ばいにゅうううううううううううううううううううううう

お持ち帰り用
あなたのヲタ度判定します♪

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1
Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2
Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3
Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4
Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5
Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6
Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7
Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8
Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9
Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10
Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11
Q12普段はシラケキャラ。
A12
Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13
Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14
Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15
Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16
Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17
Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18
Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19
Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20
Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21
Q22また、それを貼っている。
A22
Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23
Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24
Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25
Q26土日は引きこもる。
A26
Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27
Q28サッカーの面白さがわからない。
A28
Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29
Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30
Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31
Q32コミケに行ったことがある。
A32
Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33
Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34
Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35
Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36
Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37
Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38
Q39友達のほどんどがインドア派。
A39
Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40
Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41
Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42
Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43
Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44
Q45秋葉原が大好き。
A45
Q46お疲れ様でした━判定━
A46
Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47
Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48
Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49
Q50○「16~30個」 ヲタです。
A50
Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51
Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
