<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
その深き言葉に…
ヒカルの碁を読み直してたら、すげー良い言葉があったんだ

ちょっとだけ紹介w

私はヒカルのために存在した
ならばヒカルもまた誰かのために存在するのだろう
その誰かもまた別の誰かのために・・・
1000年、2000年がそうやって積み重なっていく


これはサイが消えるときに言うんだっけな…

かなり急ピッチで読んだからあやふやだけど、この言葉は覚えてる

歴史ってこうやって積み重なってきたんだろうね

あなたも誰かのために存在してるんじゃないでしょうか?

その人を大切にしましょう、後悔しないように

なんてねw


























七咲かわいいよ七咲

台無し発言サーセンwwwwwwwwww

あとコメレスはとったんだけど、声がちっちゃすぎたんでとりなおします

おまちを~
Secret
(非公開コメント受付中)

いいいいこというね~!
おれを必要とする嫁はどこに?
誰かのためになれた時はやっぱりうれしいよねv-45
ヒカルの碁は、アニメでチラッと見ただけだったかな><
 
サイかっこよすぎる・・・・!
めっちゃ深い言葉だね
 
 
私も誰かのために生きてたのかなー!^^(※まだ生きてます)
私のこと必要としてくれてる人がいることを願っていよう・・・ww
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
