<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その素敵な深夜の出会いに…
昨日夜中まで起きてたら、映画がテレビでやってたんですよ

それ見てちょっと感動しちゃいましたね

タイトルは「フォエバー・フレンズ」だったかな?

女性の友情をモチーフとした作品だったんだけど、男の俺でもぐっとくるとこはありましたね~w

お互い過ちをおかして、それでも前向きな姿勢には本当に感動しました

かなり古い作品みたいなんですけど、やっぱり名作は名作ですね!

ローマの休日だって今も評価高いですし

作品の新旧問わずにほんとに素晴らしいものは素晴らしいと評価されるのはいいことですよね~

まぁ何が言いたいかというと、その物自体の本質を見抜くってことは大切なんじゃないかなと

外見や噂、固定概念や先入観、といったものにとらわれないで物事を見極めることって本当に難しいことですしねww

なんか意味不明な記事になりましたが、ほんとにいい作品でした!←

みんなも気になったらタツヤさんで借りてね☆

ではでは、ばいにゅうううううううううううううううううううううううう

Secret
(非公開コメント受付中)

すげ(≧σ≦)
普通に良いこと書けるぱあみもすげぇ

人は見た目じゃない中身だ!

みたいな感じだね



うんこ感激
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
