<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
その儚く散った言葉は…
13日の金曜日にテトラさんとえーげんさんのルームにいってきました~

久々にフレンドさんのルームに参戦したんですが、楽しく走らせてもらいました!!!!

●まずはテトラさんのルームの感想から言うと…

電子レンジは大切に扱いましょうw

意外と破壊のイメージをみんなに植え付けれたんじゃないかと…

そんでもってキッチョムさんはいつか倒す

通話はできなかったんですが、次回はしゃべるかも!

実は若干人見知り発動してただけなんですけどねwwww

テトラさんとそのほかの参加者、ありがとうございました!

●次はえーげんさんのルームの感想~

えーげんさんはしばらく休止状態に入るとのことなので参加するしかない!ということで参加しましたw

なんせ最近フレンドさんが続々引退なさってるので、自分も後悔しないうちにたくさんのひとと遊んでおきたいと思って…

とりあえず言っておきたいことは、人の尻はむやみに使ってはいけません

いいケツがホイ☆ホイころがってるぜ

あと思ったんですけど、えーげんさんのフレンドっていい声を持った人たちが多いようなwww

ウホッ!いい男!アッー!です 意味わからなくてサーセンwww

短い時間でしたが本当に楽しかったです!

とりあえず久しぶりに楽しかったのでなんかうれしかったですwww

最近いろいろあってね!

ともかくみんなありがとうございました!!!

身内記事みたいな感じになっちゃってすいません;;

あとコメントは音声で返したいとおもいまーす!

ではでは、ばいにゅうううううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
