<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その素敵な日に・・・
2009年 11月7日(土) は俺にとってはとってもとっても素晴らしい日でした

こんなにも素晴らしい日があるなんてやっぱり人生とはおもしろいですね

時には何もかも捨ててしまいたいぐらい嫌な日もあれば、

一生の思い出にもなる日があるなんて思いもしませんでした

知ってはいたけど体験できるとはほんとに光栄です

POOHさん、クネさん、うーさん、リーフさん、ちょこさん、LINKさん、みゆさん、おとめさん、ももんでれらさん、イブリスさん

本当に楽しいひと時をありがとうございました

ももんさんへ一言
出会いは偶然、別れは必然。

らしいですよww

出会いがあるから別れがある、別れがあるから出会いがある、俺たちの旅はまだまだ続く、そうは思わないか?ってなんかのゲームであったような・・・

なんか厨ニ臭くなってきたwwwwwwww


まぁ詳しくはPOOHさんのブログでがっつりかかれてるのでそこを見てくれればいいんじゃないかなと思いますw

他力本願サーセンwwwww

とりあえず三大マウンテンを制覇した俺は勝ち組

そして美男美女そろいすぎてて吹いたwwwwwwwww

あぼーんでしたね

俺なんかがいて申し訳なかったです

あとお前らカメラ使い過ぎwwwwwwwww

富竹フラッシュ☆

コーヒーカップはもう二度と乗りません

あと一番のアトラクションはメリーゴーランド

君は最高のアトラクションだ!!!!!!

ほんとに楽しかった一日でしたwww

また機会があれば会いましょう!

ではでは
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はすごく楽しかったです!
ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぱあさんが珍しくいいこといいますねwww
でも、その通りですよね;
会ったら分かれないといけませんから・・・(´・ω・;)

コーヒーカップはもう絶対嫌だ!!
美男というのはぱあさんの事です。

ではでは(★ゝω・)b⌒☆
No title
オフ会お疲れ様でした
コーヒーカップにはもう乗りたくないですねwww
でもみなさんと一緒に遊べて楽しかったので
また機会がありましたらよろしくお願いします
No title
コーヒーカップ万歳\(^o^)/

今度は俺とコーヒーカップ乗ろうね★
ぜったい楽しいから^^b
美男はお前だろwwwwJK

うんこたれがwww

また一緒に遊ぼうぜ~^^n
お疲れさま♪
とりあえず…イケメン乙w 半分くらい寄越しなさいw\(^o^)/

ってことで お疲れ様でした

コーヒーカップでの死にっぷりとスプラッシュのぱあさんは最高ですたw
色々とおっちゅ~(ノ*^∇^)ノ
またこれ乗りましょうね^ρ^

楽しかったです~。また機会あったらよろしくね♪
No title
お疲れ様( ・v・)ノ
最初の文!くぁっこいいいね!
外見も内面もかっこいい!
別れなんて考えたくないww!
コーヒーカップは手を縄で縛るかしない限りまた回しますbb
次は遅刻しないでくださいね^x^

では、ほんとにありがとうう♪
No title
おつかれさまー!

是非またぱあさん連れて絶叫マシンに乗りたいものだ(´∀`)
ぱあさんのリアクションが面白くて面白くてww

ほんと楽しかった!
ありがとねー(o・ω・o)♪

あと最後に・・・
イケメン乙
No title
オフ会お疲れ様でした^^

ぱあさんのアトラクションのときの声ww 笑いが止まりませんw

ぜひ、コーヒーカップ乗りましょう^^
いちおしですぞ

楽しい時間をありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
