<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その物欲の凄さに…
どうも、お久しぶりです^^

なんか書いてたら長くなったので、追記にしますw

暇な人はみてくださいなw
最近は特に忙しくもなく、かといってなにかに専念しているわけでもない日々が過ぎてますw

まぁ文化祭でライブにでたのはまぁまぁ忙しかったのかな?

自分はそういうのは割とゆったりと挑むので何事もなく終わりましたww

秋の初めって学生にとっては結構忙しい時期になりますよね~

特に部活してる人とかは大会とかも学校の行事と被ってくるしねw

自分らなんてテストの前日はたぶん大会ですよwwwww

勝っても負けてもテストは地獄ということですwwwwwwww

どうせ勉強なんかしませんけどね^q^

てか今日給料日だったんで、銀行に残高照会に行ったらなんと3万も入ってました!

8月ほとんど行ってないのに予想外の収入でしたwww

まぁほとんど借金返済で結構減っちゃったんだけどね・・・

今ほしいものは
・MP3プレイヤー

・イヤホン

・エフェクター

・バスケのアイテム

・秋と冬用のジャージ

と盛りだくさんなわけですが、MP3プレイヤーとイヤホンをAma◎onさんで速攻買いましたwwww

MP3プレイヤーは8GBで4950円があったので買いです、しかも動画も見れる

まぁ画面がちょっと小さいのがネックですが;

イヤホンはあまり好きではないカナル式のものを買いました。

イヤホンの典型的な方のふつーのやつは近年ほとんど見かけないので

元値が7000円ぐらいのが3000円になってたので買いましたwww

オーディオテクニカ?的なとこのイヤホンは有名みたいなので安心して買いました

3番目以降はお金がなくなっちゃうので、来月に持ち越しですかね・・・

あ、あとパーマもかけたいなーと思ってたんだwww

けどバイトがおkなのかわからないからやめとくかな・・・

店長に聞くのもめんどくせえwwwww

という自己満な日記でした。

ばいにゅううううううううううううううううううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
