<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
その素敵な旅行の報告は…
実は夏休みに四国の愛媛にいってきたんです

ひいばあちゃんの家があってそこにいってきました!

ひいばあちゃんはもう生きてはないですけどねw

長くなりそうなので続きをどうぞ!
確か夕方ごろに出発したんですよ、18時ぐらいだったかな?

そっから車で揺られること11時間ぐらいですね~

俺は一睡もしなかったですよwwww

むしろ運転してる親とか、兄貴のほうが眠そうだったなぁww

まぁどうせ俺イヤホンしてるから何も話さないですけどねww ←つかえねぇ

そして朝7時ぐらいに到着して、9時ぐらいから海へ行きました!

眠かったです!てか海つめてえよwww
Image484.jpg
なんか初日から曇っててややなえましたwww

今年はきれいな入道雲みれなかったなぁ

ちなみに↑の写真は夕方ぐらいです

Image489.jpg
この写真はひいばあちゃんの墓がある丘的なとこからとりました

なんか空が微妙なんだよなぁwww

Image490.jpg
サービスカット

Image491.jpg
Image494.jpg

この写真は伯方島っていう瀬戸内海にある島の展望台でとりました!

360度見渡せてなかなかよかったです!

Image502.jpg
こいつは自腹で買っておいしくいただきました♪

Image508.jpg
河豚捕獲計画完了

浜で浮いてたら、なんかこいついたから手で捕獲しましたwww

Image510.jpg
Image512.jpg
Image514.jpg

この日は一番晴れてて最高でした!

けど海はちょっと冷たかった・・・

しかもこの日浮き輪が流されましたwwwwww

夕方だったし海が暗くて怖くて取りに行けなかったんだよ!!!

Image515.jpg
Image516.jpg
Image518.jpg
この日はどっかのレストランに行きましたw

とりあえず肉は微妙だった件についてwwwwwwwwww

なんかやたら味付けが薄かったような・・・

けどスイーツ(笑)は最高でしたww

特に最後のゼリーは感激しました

ゼリー最高☆

といった感じで4日間ぐらい過ごしてきました!!!!

いまいちわけがわからん日記となりまして誠に申し訳ございませんw

完全なる自己満ですww

それでも楽しかったです!

Image521.jpg
浜で拾った

両方右足とか・・・ww

ばいにゅううううううううううううううううううううう


Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい♪
てか、ぱあさん写真撮るの好きですねー(笑)
海きれいだわー☆
浮き輪と拾った靴吹いたwww
愛媛なか~~ま(ノ)^▽^(ヾ)

おおお、それはもしや伊予柑ちゃん??
それ買おうとした気がする~w
自分は伊予柑ちゃんストラップ買いましたよ^^b
ぷっちょも買おうか迷った~w 結局キャラメルになりました^q^

冷たい海は残念ですね・・・浮き輪も残念すぎますね~w 夜の海はアカン^^;

料理がメッチャうまそうだ>< わけちくり~~><
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
