<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
その怠惰な日々に…
ちょっと意味わからない記事になるのでwww

愚痴ではないんだけど、疑問?

暇な人は続きをどうぞw
ブログしばらく更新してなかったんですけど、特にこれと言って訳はないんですよねー

なんか更新しなきゃとは思うんだけどいつの間にか次の日になってるというw

別に忙しくはないしこれといって病気にもかかってるわけもないんですけどね

なんかこう活力がないというか

みwwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwwこwwwwなwwwwwいwwwww

わけなんですよww

wiiもまだ修理にだしてないし

もうなにをすればいいのかわからんwww

部活もそこまでつらくはないし、むしろ充実してねえw

やーるき!そのーき!だーいすき!じゃなくて・・・

俺は何を書いているんだwww

これが中ニ病ってやつですか?違いますかwww

てか早くみんなと遊びたいwww

みんなってネットの皆様方ですよ!

ただ遊びたいだけなんですかねww

なにをするにもやる気が起きないのがまじでなぞwww

こうなるとなんかイライラしてくるんだよなぁw

人って困ったものですねwwww

もうやんなっちゃう☆

どうでもいいことブログにあげてごめんなさいw
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういう時こそ!!

踊るべき!!

これは冗談として

この機会に周りを

いろいろと見渡して見ると

いいかもしれない

それにしても

遊びたいですね~
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
