<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
その素敵な顔写真に・・・
満を持して、俺のイケメン顔うpします

俺の前で跪け。
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

ぷぎゃーwwwwww

りぃさんのブログで見事に地雷に遭遇しましたwwww

そしてwktkして続きを読むを押した人、ざまあwwwwwwww

みんな必ず地雷バトンはやりましょう。

別にやらなくてもいいけどねwwwww(どっちだ

0、貴方の口癖は?
まぁ~
余裕だろJK

1、今の髪型は短い?長い?
バリバリの短髪ですね。
男はやっぱ短髪←誰かが言ってた

2、背は小さい?大きい?
170いかない程度。
つまりはチビ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
頼られる物事によるねwww
まぁ基本はお断りしてますwww
むしろ自分が人頼るんで!

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
もちろん恥ずかしがり屋さんです。
クラスの女子に言われた一言
「ぱあって髪の毛長いとキャラだったよね」
これは若干へこんだwwww

5、眼鏡派?コンタクト派?
アンチ眼鏡ですが、なぜか眼鏡
親がコンタクト許してくれないのだ・・・
すぐにどこでも寝るからでしょうねw

6、デートの時はハイテンション?クール?
デートwwwwwwwww
ごめん、知らないわ

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
もうこの話題はやめてくれ・・・

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ロイヤルストレートフラッシュ!

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいですねー
なんたって陰キャラ代表ですから!

10、本当の自分は天使?悪魔?
ネ申

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
なんだかんだで変わってるねって言われるよねw
普通だねってなんかきっつーい一言みたいじゃない?w

12、今の髪の色は?
まっくろくろすけでておいでー!

13、香水はつけてる?つけてない?
香水はないなぁ
身だしなみおわってるんでww

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
「ぱあみ」ですかね

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
king of オタク

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上ですね!
ももんさんには負けるけど

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーな人かっこいいよね!

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
仲好く出来るなら、気にしないな!
かといってベンKさんみたいに熟女好きではないです
かといってPOOHさんみたいにロリコンではないです

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
高級店とかむしろ家族といってみたいw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
美人な人って無理な感じするからなぁ
なんか親しみやすい感じでw

以上おつかれさまでした!
Secret
(非公開コメント受付中)

はい~、ちゃっかりかかっちゃいましたよ~w

最近地雷なかったからwktkしてねwww

悔し~~>< ここから一気に蔓延して地雷だらけになりましたね♪
次はちゃんとアップして下さいね^^b
あああああああああ;
神の雷を食らってしまった人生オワタ\(^o^)/
もしやその女子ってなっちん?wwwwww
なんでタオルいつも持ってんの?なに農業やってるの?
ry
踏んだよwww


体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
