<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
その素敵な七夕の日に…
七夕って短冊に願い事書くだけの日ですよね?

なのにうちのクラスのやつどもは、みんなで集まって花火とかリア充目指し過ぎだろJK

とか思ったりしてないですよ?w

みんな青春してるな~と思ってるのですよww

べ、べつに俺も行きたかったなんて思ってないんだからねっ!!!

普通に家でバイトに応募してたand早寝してますた。

それよりリーフさんに言われて気づいたんですが、もうすぐ2000HITみたいなので、音声レスやろうかなとか

また音声レスかよ。 どうせみんなが最近やってるからだろ。と思った方

フフフ・・・よくわかったな、その通りだ!

自分絵も描けないし、動画もうpできないし、これといって面白いことも言えないので人のを真似ました。

まぁ米レスを兼ねた雑談でいけばいいかなとか思ってます。

なので、質問でも、やってほしいことで、一発芸でもなんでも頼んでくださいよ!!!

まぁ可能な限りは希望にお応えしたいと思いますが、どうしても無理なものは無理なのでそこらへんは踏まえてから希望をしてくださいね!!!

とまぁまるっきりイブリスさんのをぱくったのは秘密で

ではでは、ばいにゅうううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

よぉーし
いきなり答づらいの聞いちゃお

・最近したうんこの形←わっww置いといてw(ノ゜O゜)ノ
・ぱあサンの好きな食べ物

・最近1番うれしかった事は?
・10万あったらまず何かいたい??(wiiって答えそうw)

・実況したい??


くらいかなぁww
もっと聞きたいですがw
自重しますww

楽しみにまってるよ
音声レス内で歌ってーw
歌うしかないですね(´ω`*)b
あと春日のモノマネで!
利き腕とよく使う方の腕と使いやすい方の腕を教えて下さい。

それからそれから、けいおん!のOPかED歌って下さい。

七夕のお願いはこれにします。

かなうのは35年後でしたっけ?w
もうギター弾きながら歌うしかキミに選択肢はないのだよ…ぱあみクン。

曲はう○こさんのOPかうn…。

さあ歌えや歌え!
記念質問
まだ早いけどオメデトさん^w^

質問は~
①2次元の世界と3次元の世界どちらに住みたい?
②好きな女性(男性!?)のタイプ
③フレンドの中で一番変態だと思う人
④自分の1番自慢できるところ
⑤ブログのタイトル、良いなぁと思いましたけど、どういった理由でつけたの?
⑥フレンドの中でライバル的な人は?
⑦黒歴史をひとつあげてください
⑧修三と結婚したい?

結構きつい質問でごめんなさい^w^
これからもよろしくお願いします&頑張ってください♪

それと企画は終わったけどブログでせっかくコメくれたので自分に何か質問したいことがあったらどうぞいってくださいw管理者だけにしてコメント返します^^
音声レスか・・・・・
私には一生できない事ですねwww
楽しみにしていますw
ほ~もうすぐ2000人突破ですが・・・俺と同じゴリw

質問&やってほしい事でも書きましょうかw

① 最近のオススメのお菓子は?w

② これから買う予定のゲームは?

③ まぁ 国家でも歌ってみてください^^

④ 野望、目標 などを最後にどうぞw

それぐらいですかねw
これからもがんばって下さいゴリw
無難にいきま~す

・ぱあさんはなんで「ぱあ」って名前なの~?
・wiiを治す予定はありますか?ww
・う〇こ~~~~

以上です~♪
音声レスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
やった、2000ヒットって言ってみて良かった~(∩´∀`∩)企画ないのかな~って思ってました♪

暴露具合に吹いた(笑)パクりじゃなくてリスペクト♪ぱあさんの音声レスが聞けたら万々歳ですよ

ってな訳で、なんでも良いのかな?(*~ρ~)ノ
1、ブログを始めたのいつ?きっかけは?

2、好きなお菓子ベスト3

3、タイトル『その(素敵な)~に…』ってのは、実は結構考えるの厳しい?(笑)

4、あぁん?って言ってね(笑)

5、ギターで何か一曲♪(歌ありでも(笑))

i以上です~♪ あと少しで達成ですね♪おめです~^^
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
