<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
その不定期更新の理由・・・
実は今現在期末テスト真っ盛りなので全然更新してませんでしたww

ほんとは更新できたんだけどなんかねーw

あとwiiが壊れてしまったのでしばらくマリカ、ボンバーマンなどはできません。

なのでフレンドの方で削除したいという人はコメントください。

今修理に出すか悩んでて、検討中です。

フレンドの皆さんのフレンド枠を無駄にしちゃうのも俺もやなんで、削除要請は気軽にどうぞ!

来週ぐらいからはばしばし更新していけると思うので!
今夜9時から劇場版エヴァンゲリオン序やるのでみてね!!!!

aaaa.jpg

こいつが俺の寝てるすぐ横にあると思うとすげーこわくなってきた
Secret
(非公開コメント受付中)

Wiiが壊れたからって離れませんよ!(笑)
任天堂ならほぼ無料で修理してくれますので修理推奨です(`・ω・´)
テストお疲れさまです^^ まだ終わってませんかねw

wiiはもう自然回復はしませんかね~・・・
ドンマイです><
フレコは消しませんよ~^^ 復活祈ってます♪
もしフレコ変わっちゃったらまた教えてください^^b

にしても ジャンプタワ~、こえええええ><
あー…なんだかんだでエヴァ見れなかったなぁ、面白かったかい?^^

テストガンバッ!
Wiiは早く修理に出してね!
復活待ってるよ~(ノ)`・ω・´(ヾ)キリッ


あと、ジャンプは早く捨てなさいwww
wiiテストも今日で終わりだそうで、もちろん保健は100点だったと思います^^b
フレンド枠なんてまだ半分も空いてるんだなこれが(´v`  )
だからぱあさんのが10回くらい壊れても大丈夫ですぜぃ

気長にジャンプタワーのてっぺんでまってますよv-263

なにはともあれがんばってくださいなv-275
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
