<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その大会のお知らせは…6
まぁぐだりながらも大会を開こうかなと思いますwww

必ず詳細を読んでください!!!!!
大会名
その6月という祝日のない月に向けて
         ~かわいらしい鳴き声とともに~


日時
5月30日(土) 午後9時30分~

内容:
1 個人戦(特殊ルールあり
2 チーム戦( // )
3 風船バトル(    //  )
4 あつめてコインorチーム(    //    )
5 二次会(特殊ルールなし)

◎特殊ルール
 キャサリン縛りでいきます!!!
 ニ次回からはフリーでどうぞw

 
◎skypeしながらやると思いますので!

◎二次会はテキトーにやりますので!

◎人数がオーバーした場合は予備の人となりますので・・・
  当日参加されない人がでたりしたらおよびしますので。  

また例の如くコメントかskypeとかで参加表明してください!

参加表明者
クネさん、おならぷぅさん、イブリスさん、えーげんさん、ベン.Kさん、ちょこさん、モモンデレラさん、ナッツさん、ブロッサムさん、リーフさん、もめんどうふさん、
Secret
(非公開コメント受付中)

だんごっだんごっ(|| ))))

キャサリン縛りktkrww


オァオアーオ(参加するますー)
ちゃんかちまちゅ

多分一回戦目は実況する

よろしく(o^-')b
参加表明します(・・  )もしかしたら途中で抜けるかもですv-190
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもギリギリな参加表明ww

参加したいで~~す^^♪

よろしくお願いしまふ♪
(ノ)・△・(ヾ)アブ~
大会主催ありがとうございました!

久しぶりに参加させて頂きましたが楽しかったです(゚∀゚)b
キャサリンはやっぱりかわいいっすね(*´∀`)
癒されましたw
たまに混じってらした、ヨッシーがまたかわいいのなんの…!

ではでは、お疲れ様でした!
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
