<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その再び憎たらしい期間に…
いやいや、学生という名のニートです。

実はテスト期間(気づいたら朝)なのでしてね、いろいろ厄介なんですよwww

まぁこれといって桃缶ほど勉強してるわけではないんですが、モチベーションとかの問題もありましてw

とりあえず、またちまちま更新するんでお願いします!

ちなみに俺の彼女の口癖はらんらんるー☆です。

以下コメレスですー!

>フジさん
今日からおまえは、富士さんだ!(修造)
まんまと俺の罠にひっかかったなwwww
頭殴んないでくださいw
トゥルル!!!!

>ルルさん
教祖様(俺)
俺もこいつを発見した時はびっくりしましたww

>POOH
中華街は一緒に行きたくないwww
TDLいきたいよね~
また遊ぼうねww

>えーげん
巷で有名なこのドナルド(俺の彼女)に惚れちゃだめですよw
雨は外出してるとき降ると萎えるww
中華街はいまいちだったんで、勧めませんw

>ふーこ
俺はこの上履きの一番のよき理解者だからなwww
扱いにもなれてるのさww
横浜微妙だった・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
