<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その素敵な写真は…
今日はたっぷり写真をのせますのでwww

なぜかというと今日学年で横浜遠足だったのですwwww

続きからどうぞー!
今日は朝から横浜に旅立ちました!!!

実際雨めっちゃ降ってるし、雷鳴ってるし、しかもピカピカなってるし、死ねよとか思ってたんですけど…

横浜について外出てみると、雨がやんでいました!!!

もう感激のあまり「ヴぉおおおおおおおお」って叫びました(嘘)

ではでは写真を紹介していくぜ!

てかなんか横浜は開港150周年らしく、なんかやってたけど謎だった…

ほんとはそこをメインに行動してもらいたかったんだろうけど、中華街とか丘とかいろいろ俺らは歩きまくったwww


1枚目
www.jpg
ちなみにこれは俺ではありません。

この指が俺のですwwwwww

まぁ開港150周年らしいので、マスコットキャラを

薬のカプセル状のやつにしか見えなかったのはなぜだろうw


2枚目
Image457.jpg
大さんの橋?的なとこから撮った海です

曇ってていまいちでしたが、晴れてるときと夜はすごいいいらしいですよ!



3枚目
Image463.jpg
これは「港の見える丘」かな?

ここは階段を割と登って辿り着いたんですけど結構見晴らしがよかったです。



こっからはおまけの写真です。むしろ本命の写真?wwww

まずは俺の愛用している上履きです
Image456.jpg
ん?ちょっとまて、これ上履きか?と思った方。

これはれっきとしたうわばきです。

これでもう5か月ぐらいは生活していますwww

ちなみになぜこうなったというのは、アグレッシブかつバイオレンスにそして、エレガントに履いたらこうなりました。

次は俺の彼女との2ショット













Image464.jpg
彼女?!wktk・・・と思った方。

この右の教祖様が私(ネ申)の彼女です

釣られた人ざまあwwwwwwww

とか思ったりはしてませんよwwwww

ちなみに撮影は友人だったのでカスな写真になってしまってすいません。

とまぁ写真たっぷりな更新でしたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

彼女にまんまと引っ掛かった私がいた・・
そしてその上履き・・見たときからそれを使って頭をスパコーンと叩きたいと思った。
ぱあさんの頭をじゃ・・ない・・です・・よ・・?
・・・うん。
私なんて山登りだったんだぜ・・Orz
教祖様www

そんな像普通に置いてあったんですね(o'ω')
お前wwww
彼女もうpかよwww

ってか良いな②!
中華街行きたいwww
みんなでいこーぜ~www

くぱぁ!くぱぁ!
噂のドナルドでてきて噴いたwwwwww
しかもここででてくるとは思わずなおさらwww

自分の地元は朝だけじゃなくて昼からもずっと雨だったぜ\(^o^)/
とりあえず中華街イイナー。
上wwww履wwwwきwwwwwwww
てゆーかそれであるけんの?www

いいなああああ横浜!!!!
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
