<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
その素晴らしい旋律に…
昨日の「本気と書いてマジと読む、大人げない人の集まりに… ~ちょ俺本気だすわ~杯に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

てっきり人数少ないのかなぁーって思っていたら当日参加のかたが多かったようでw

途中もれてしまったかたはすいませんでした;;

本気な大会だったわけですが、相変わらずのテキトーぶりを発揮してしまったのは気にしないでw

ひとついっておきますけど、私がネ申だ

ちなみにではありません。

これを言った奴はには、お前を蝋人形に(ry

何はともあれ、無事大会を開催できたことに感謝します!!!

次回もみなさん参加していただけると嬉しいです!!!

続きは音楽的なことでーす。
まぁこれはほんとにどうでもいいことなんですが、ニコニコで素晴らしいのを発見したので

ちなみに一個人の意見ですよww

たぶん普通の人には理解し難いかも知れないけど…



このギタリストは結構前から知ってて、バンドでやってるメロディとかも好きなんですけど、特にこのギターソロは気に入りましたww

なんといってもこの泣きメロが最高です!!

そしてワウの音が俺の大好物ですwwww

けどこの人が所属してるバンドはいまいち好きにはなれない…

なぜかというとデスメタ系統なので、ボーカルの声とかがちょっとね。

まぁ好みは人それぞれだから!

もうひとつは「けいおん!」で発見したやつなんだけど



このギターが渋すぎてぐっときましたwwwww

今このメロディをテキトーにコピーしてますww

まぁほぼ完コピしたんだけど、このせつなさを表現するのが難しいwwwww

てかそのうち演奏動画とかあげるかもよ・・・

いつかね…ちなみにエンコはクネさんお願いした。

とまぁほんとにどうでもいい話でしたーw

P.S.
大会のレポはえーげんさんのブログにてwwww

たぶん素晴らしいレポがかかれているはず…

ではでは、ばいにゅうううううううううううううううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

大会主催お疲れ\(^▽^@)ノ

うんこも楽しめたぜw
また主催よろ(≧□≦)

演奏してみたktkrwww

フヒヒww

クネさん早く編集してwww
ってか早くぱぁさんあげれあげれ♪♪ワラ
コメントあざーすw

うんこなりに楽しんでくれたようでありがとうww

クネさんのエンコにかかっている!!!

髪様~!
本気と~(ry杯 主催お疲れ様でした^^v
めいっぱいいましたね~。楽しかったです♪
相変わらず回線キングですみませんorzなんとかならないもんか><
また開いてくださいね^^ 回線直すぞ~~><

おお、ついにぱあさんの弾いてみたがくるのか~~♪
wktkして待ってますね^▽^
エンコはクネさんとかwww
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
