<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
その気温の高さに…
最近は暑い日々がちょくちょくありますね~

夏だ、もうそこまで夏が来ているぞ…

だがその前に大嫌いな梅雨がやってくる。

部活が外練の日は異常なくらい盛り上がる件については触れないでおこうww

雨ってたまに降ると良いって言う人いるけど、俺は断じて雨は認めません!

今まで生きてきた中で何回教科書とノートをぐしゃぐしゃにされたことやら・・・

大事なプリントがぬれた時はもう悲鳴が響き渡りますからねw

続きは昨日のルームのこと&コメレス
昨日暇だったので、POOHさんにルーム開こうかなって言ったら賛成してくれたので開きました!

突然のルームだったのにMAX人数にも集まってかなりびっくりした反面うれしさもでかかったですw

最後のほう結構ぐだってしまってもうしわけなかったです…

またやるときはみんなきてね!ゆっくりしていってね!

コメレス

クネさん
この俺のさわやかさにやられましたか?
いっとくけど俺の大会に参加する条件はレート7000以上のかただけですからwwww

ナッツさん
ありがとうございます!
なぜばれたしwwwwww
次回開かれるときは必ず行きますので、よろしくお願いしますw

ブロッサムさん
コメントありがとうございますw
テンプレ前のいまいちだったですよねー
次回やるとき声をかけさせてもらいます、声をかけさせてもらいます(大事な(ry

フジさん
イケメンとかどこにいんの?
このテンプレもろ夏仕様ですよねwwww
ワン切りはもうやめてくださいww
また通話しながら楽しみましょう!

リバースブックさん
大会ちょっとしか参加できなくてすいませんでした;;
すっかり忘れていたのはトイレに流してくださいw
今度大会開かれたらまた参加させてくださいな!

POOHさん
手首まじで痛いんだよーw
じゃあジュース買ってこい
今度ボンバー!やろうねwww

みなさんコメントありがとうございました!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
