<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
その突然のお知らせに・・・
昨日は無事に大会を開くことができますた!!!

予定よりたくさんのかたが参加されたので、毎回部屋を開け閉めしました;

こぼれてしまった方はすいませんでした・・・

レポは毎度のことえーげんさんのブログで見ていただければwwww

特殊ルールのまわるやつは二度とやらないと思いますwww

気持ち悪くなったので・・・ww

俺途中で回るのやめてみんなにタックルをしていましたw

俺のフリーダムっぷりにいらっときたかた、次回の大会で是非タックルし返してやってください!



続きはちょっとした報告に・・・

なるべくみんなに読んでいただきたい。
実は4月1日にですね、部活中に指を骨折してしまいました。

どうせウソだろ?エイプリールフールはすぎたよ?ってかたように写真を・・・
te
どうです?www

右手の小指のねんざ、付け根の骨折、手首の軟骨がおかしい、という三か所ですw

これPCするのも難しく、ペンは持てず、コントローラーはに(ryという状況です。

なのでマリカ&ブログの更新がちょっぴり休止になります。

っていってもギブスとかは一週間ぐらでとれるはず・・・・てかとりますwww

まぁすぐ戻ってきますので!

skypeはログインしてるとおもいますのでw

話しかけてもタイピングが遅いのでいらいらさせてしまうと思いますがw

てか昨日よく大会ひらけたwwww

えーげんさんが今でもこれを信じてくれなかったのはショックでした。

以上!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんは~。

なんとまぁ、痛々しいのう(´゚д゚`)
小指だけかと思いきや手首まで怪我してたんですね。
あまり無茶しないで大事にしてくださいね(=゚ω゚)ノ
そして、ギプスを勝手に取らないようにw

あと、筋トレはしばらく禁止ですね(`・ω・。)っ
昨日の大会で捨てられたのは信じなかった罰ということに……w
ていうか、ずっと信じなくてごめんよorz
私の友人と4/1を恨んでください(ちょ

手首までやっちゃってるってことはあまり手を動かさない方がいいのでは……無理しないようにしてくださいね^^;
でも指動かすだけでも相当痛いんじゃないですかね……(・ω・`?)
とりあえず一週間たって、ギプスとれても治ったわけじゃないんだから、無理しちゃいかんよw
ゆっくり療養してください……! お大事に。
しゅうううううううううちん!!!!!
お前アホだなw(´∀`)
大丈夫か?写真がかなり痛々しい。w
そして写真の後ろにあるジャンプ的なものがすごくきになるんだが。
Σ(゜□゜;)
ぱあみー!大丈夫かー!ぱあみーーー!!

大会の時のSkypeで指骨折したって言ってたからどんな具合なのかな~と思ってたら…。

い、痛そうっっ;;

無理して大会開かなくてもよかったのに!!

もう、ゆっくり休めなさい!

お大事にね!!
うおぉ、予想以上だ。
無理に動かさずに安静に!
はじめましてー><
こんにちはぁ~
隼と言いますwww
はじめまして~(?)w


ざまぁw
ぱあみざまぁwww

フヒヒw本名サーセンwww

あんまり
無理すんなよ・∇・;

俺が誰だかは皆には秘密だょwwwワラ

ノシシ~♪

うへあ~、これヤバイですね><
かなり痛々しい・・・
そんな中大会主催ホントお疲れ様でした~♪
よく走れましたね^^;

ってか昨日一回合流してきましたよねwいったいそれでどうやって操作してたんだ~wwしかも直前まで1位^ω^ラストにモモンさんの逆襲w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが主催お疲れ様でした!
そしてすっごく楽しかったです!!!!
スカイプでは声が小さくしか聞こえないのでしゃべった声もあまり聞こえなかったと思いますすいません><
直そうと何度かいじったのですが、どうにも直らず・・・or2
パソコン詳しい子にも聞きながらやったんですが

「あきらめろwwww」

といわれました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
こんなわたしでよければしゃべってあげてくださいね><

そんな小指でよく操作を・・・><いたそうっていうか見てるあたしが痛いっっっ><←
ちゃんと直して、またマリカー一緒に走りたいな^^☆

早くギブスがとれること願ってます^^ではではノシ
ぱあさん、こんばんは!
大会に参加して頂きまして誠にありがとうございました♪
怪我を押してまでの参加、感謝でございます(´∀`*)
…が、しかし!
やはり、完治もしくはそれに近い状態になるまではマリカー封印された
方がよいのでは?と少し思ってましたw
悪化されないことを祈ります(`・ω・´)
次回大会告知からは、「怪我されてる方は禁止」と書くことにしましょうかね…(´∀`)

それでは、お疲れ様でした!
おやすみなさい(゚∀゚)ノ
しっかり栄養と睡眠を取って、早く良くなってくださいね!
先日は大会参加ありがとうございました!
そしてハヤさんと共謀して、笑ってて、さーせんでしたw

そういえばもう手は大丈夫ですかね……?
マリカーすんな! ってのは不可能だと思うので、早く治ることを祈っています。
でも骨折は時間かかるよなあ……あんまり無理しちゃいかんよw

ではでは、ありがとうございましたノシ
昨日は大会に参加して下さいまして、ありがとうございました!
怪我は快復に向かっていると信じてますw
おつまみ杯の方にも参加して頂きまして嬉しかったです。
久しぶりにバトルでぱあさんのお姿を、良くお見かけしたような…w
また、よろしくお願いします(`・ω・。)っ

それでは~!
きのうは大会に参加してくださりありがとうございました^^
今日は怪我はどうだったのかな~??
とてもノリノリなお姿で初主催の緊張が一気にとれましたww
途中勝手にお風呂に行かれたと思って始めてしまいすいませんでした・・・・orz
これに嫌気をささずに次回ありましたら是非参加をお願いしたいです!!
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
