<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その大会のお知らせは・・・4
4月1日に大会を開きたいと思います!!!

これは絶対に日にち変更しないと思いますwww

では続きを読んでください

必ず最後まで続きを読んでください!!!!
日時:4月1日(水) 午後10時~

大会名:「まわるグリーンモンスターズ
                ~みんなで嘘を付き合おうじゃないか~杯!」

内容:1 個人戦(特殊ルールあり
    2 チーム戦(特殊ルールあり
    3 風船バトル(特殊ルールなし)
    4 チーム戦(特殊ルールあり
    5 二次会として暇な人だけ!!!


特殊ルール:
1 キャラ縛りでヨッシー限定です!!!

2 レースの始めにブレーキとアクセルの同時押しをして回るというルールです!
       レートごとで回る回数をわけます!!
       VR5000~→ 3回まわって、一回とジャンプ
       VR6000~→ 6回まわって、〃
       VR7000~→ 9回まわって、〃
       VR8000~→ 12回まわって、〃
       VR9000~→ 15回まわって、〃
        
  
 ◎ルームは10分くらい前から開いときます!!

 ◎前回同様にできれば参加表明をコメントしていただけると嬉しいです。

 ◎もしかしたらskype会議通話実況をモモンさんがするかもしれませんので!           

 ◎風船バトルはキャラ縛りだけなので間違えないように!!
         
 ◎二次会はなんの縛りもないので(その場で考えて縛りもあるかもしれません)
          その時は「カートでいきます」とかで示すので!

参加表明者
モモンデレラさん、クネさん、えーげんさん、ナッツさん、ボビィさん、もめんどうふさん、りぃさん、ちょこさん、ブロッサムさん、みゆさん、
Secret
(非公開コメント受付中)

参加させてください^^
よろしくお願いします~
でっていう!(参加希望!)
これは……!
3D酔いしそうな予感……w(爆
でも参加しますw
なのでよろしくお願いしますー。
想像しただけで吹きそうw
参加させてください~^^
ぱあさん、こんばんは!
なんという素敵な限定企画(´∀`*)
是非とも参加させてくださいな。
大会日が変更されないことを信じてますw
エイプリルフールだから、大会自体が嘘とかだめっすよ?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
こちらではお久しぶりです^^
一度もまだ走ってないので参加したいのですが・・・いいですか!?><

スカイプもってますので、会議通話も参加させていただきたいのですがいいでしょうか!?><><
出ますといったけど参加者に書かれて無いので一応・・・
参加表明しま~す♪卒検前日だけどいきま~すw

モモンさんのイケメン実況に期待^^

よろしくお願いします~~♪
ぱあさん、こんばんは!
主催お疲れ様でした(゚∀゚)!
一戦目のみの参加でしたが楽しかったですw
マップ一面のヨッシーがよかったです(*´∀`*)
ヨッシーだけにヨッシーフォールズ二回も走るとは
思いませんでしたがw
そして、ぱあさんはヨッシーフォールズでスタート前、
みなさんの邪魔をされていたような?
相変わらずの自由っぷりにふきましたw
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
