<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
その買物の行方は・・・
どうも、みなさん。

今回のお正月はいかがでしたか?

僕は1日~4日まで祖父母の家に行ってきましたよ。

毎年大体そうなんですが、今年はいつもより一日長く居ました。

やっぱりお正月はぐーたらするのが基本ですよね~

朝起きて、おせちとお雑煮食べて、こたつでごろごろが一番ですよ!

これが毎日続けばいいのにな~とか思ってましたw

さてさて、ここからは話が変わるんですが、実は僕ここ一か月ぐらい欲しいものがあったんですよ。

それが何かというと・・・・・・・・・・・・
そう!任天堂の「Wii」です!

ソフトはもちろんお馴染みの「マリオカート」ですよ~

まぁ他にも欲しいソフトもあるんですけどね・・・

それでですね、ネットでだいたいいくらぐらいなのか調べたんですよ~

そしたらAmazonに中古で1,8000円台のやつがあったんですよ!!

ですがそれを見つけたのは12月の最初です・・・・

もちろんお年玉が入ってから確認したら、在庫ありませんでした。

なので他を探してみたのですが、どれも大体同じ値段で・・・・

あと自分で全部買うと出費が半端ないので、兄貴に協力してもらうことにしたんですよ。

そしたら「ヤ○ダ電気ならいいよ。ポイントがかなりあるから。」

なんか値切れば案外いけるらしいんですよ。

なのでまぁ承諾したんですけどね・・・・

ところがどっこい、行って値段を見ると・・・・・・

高い!!!普通に定価というねwww

Wii:ネット・・・22000前後 店・・・25000円
マリオカート:ネット・・・4300 店・・・5200←しかも圧倒的価格とか書いてあったw

なんですかこの差はwwww

この値段じゃいくら値切ってもあんま意味がないっていうねww

なので結局今日は購入を断念してとぼとぼ帰りました・・・

けど俺はあきらめませんからww

兄貴が今度平日の夜とかに行ってきてくれるそうなので、もはや頼むだけです。

が、はたしてその日がいつになるのやら・・・・

本当に困ったものです・・・いっそのこと全部俺が金出して買えば今既にここにあるはずなのに・・・

まぁまた報告しますんでwww

ではでは、ばいにゅううううううううううううううううううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
