<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その大会の後は・・・
3月24日に「兄弟杯(悪)~春休みの始まりに~」を無事に開催することができました!!!

何回も開催日程を変えてごめんなさい;;

にも関わらずたくさんの人が参加してくださいました!!!

ん?レポしろよって?そこはえーげん(嫁)さんに任せましたwwww

また次回も参加していただければ嬉しいですwww

ありがとうございました!!!
P.S. テトラさんはギターがお上手です。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんはー!
ちょっとはレポしようぜw
火曜日は他のフレンドさんの大会にお邪魔させて頂いたので、
ぱあさん主催の方に伺えなかったのですが、今度は是非とも参加させて頂きたいと思います♪

そして…
大会に参加して頂きましてありがとうございました!
ぱあさんが遊んでからスタートする時と普通にスタートする時の、
その判断基準はどこから来ていらっしゃるのか気になりましたw
スタート直後に前方にぱあさんがいると「!?」ってなりますw
ぱあさんにガチで走られると、全く勝てる気がしないっすw

それではー(゚∀゚)ノ
なんという丸投げ!!w
本当にちょっとはレポしましょうよ、ぱあさんのルームやないですかw
私がレポしてもユキノエさんとぱあさんしか出てきませんよ……w

そして、昨日はありがとうございました!
グラグラかざん、最初某Aさんも含めていちゃついていたのに、3周目にぱあさんと私が1位と2位走ってた時は噴きましたw
……まあ、結局私はふるぼっこされて順位をかなり落としましたがねw


そしてナッツさんに順位(スタート位置)とコースの関係があるのでは、と意見してみるテスト……w
まあ自分がそんな感じなんだというだけですがw

ではでは、失礼しましたー。
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
