fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
その変な通り名は・・・
この間は大会無事に開催できました!!!

っていっても1時間遅れたけどね・・・・

まぁ要は俺が寝坊しただけっていうねww

みなさんほんとにすいませんでした。

これからは気を付けますので、「しょうがねえな、また参加してやるか」という感じで来ていただけると嬉しいですw

次は「兄弟カップ(悪)」とか開こうかなwww

ナッツさんにヨッシー限定で開いてって言われたけど、名前が思いつかんwww

続きは今日の出来事+コメレス+おまけ

今日ナッツさん、ユキノエさん、えーげんさん、俺とで大富豪しますたwww

ほんとは麻雀やりたいんだけど、俺とえーげんさんが素人なので無理というww

まぁそこで事件は起きたんですよ・・・

最初のほうは順調にいってたんですが、突然フリーズw

skypeでチャットしてみたらみんな止まった様子で安心wwww

しかも初心者ことえーげんさんが勝てそうだったのにwww

なぜかえーげんさんのせいということで・・・w

結局大富豪は中止して、UNOやろうって話になったけどUNOなくなってたwwww

ハンゲームなにをしてくれんじゃあああああ

というわけでお開きになりましたwwww

gdgdだったわけですけど、次回はマイクで通話しながらやりたい!!!!

なのでえーげんさんとユキノエさんマイク買って下しあwwww

コメレス
ナッツさん
スタッフ一同でおいしくいただきました。
苺があまりにおいしかったのでついwwww
まさかナッツさんがKANONまでしっているとは・・・w
大会参加ありがとうございました^^
そしてまた次の大会楽しみにしてます!

ふーこ
実際汐が一番

POOHさん
ちょwwww
別にそんなことでコメしないでww
大会たのしかったです!!!

おまけ
Image449.jpg
うまー

でわでわ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんはー!
30円引き…安い!

ぱあさんのターンの時に止まったから、私はぱあさんのせいだと思ってますww
犯人はぱあさん!
ヨッシー限定頼みましたよ(`・ω・。)っ
昨日はおつかれさまでした~^^
なんて楽しそうなことを・・ww
今度混ぜてくだせい!
30円引きだと・・・・といつも閉店間際にしかスーパーに行かないちゅらでしたww
そういうこともやってるんですね
今度混ぜてください・・・
昨日皆フレンド対戦で8時半から12時半までずぅっーと暇してたので・・・
マリカー史上最悪の(ry
そして私はパソコン壊れたとか思って、まともに走れなかったという……。
記憶がぶっとんでてレポができないことをお詫びさせてくださいorz

結局大富豪私のせいなんですかw
しかしあれ、幻の勝ちになってしまったらどうしよう、とか……w
ぜひ、また一緒にやりましょう!

そしてちゅらさんはスカイプはじめたらいいと思います(ぉ
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード