<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
その電力の少なさに・・・
最近PSPのバッテリーがう○こすぎていらいらするよ!

学校でちょっとやっただけでなくなるんですけどwww

新しいの買おうかな・・・

話変わって~この間ナッツさんと初めて?skypeで会話しました^^

なんかね、話によるとナッツさんは竹内結子似なんだとか・・・

って超美人じゃないか!!!!

という討論がひたすら続けられたわけですけど・・・

結果ナッツさんは美人、そしてユキノエさんドS、POOHさんはう○ちです!!!

以下コメレス+おまけ
ナッツさん
無事skypeで会話できてよかったです^^
昨日もがっつり寝ましたよー!!!
まさかナッツさんがAIRを知っているとは・・・びっくりですw
CLANNADってのもすごくいいので、ぜひぜひ見てくださいw

よしおさん
大会主催お疲れ様でした!
あの日もwifiがだめで涙目でした・・・
自分で提案しときながら参加できないとか、ほんとすいませんでした><
今度は俺が置いてってやんよ!

a.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんはー!

あまりにも意味のない伏字とイチゴの有効活用に吹きましたw
こういうちょっとしたジョーク、非常に大好きですww
そして、偽情報をブログで発表するぱあさんに一言!
「コノヤロー!(゚∀゚)ノ」
でも、ユキノエさんはドSなのは合ってますよね。
実はね、カノンもクラナドも見てたんですよ~。
京アニさんのは作りが綺麗なので大体見てるよ~(´∀`)
智代ちゃんが好きっす。

話は変わりまして…
大会に参加して頂き誠にありがとうございました!
前回に続いてぱあさんがいらっしゃらなかったのですが、始めてしまいました(゚∀゚;
待てなくてすみませんorz

上位をひた走るマリオの姿に感動しておりましたよw
64マリサーで最後の土管トンネルのところですごく高いところまでのぼってジャンプアクションされてたのが驚きでした!
しかもその後めちゃくちゃ速く走り去られてましたね~。
もしかしてラグかなとも思ったのですが…。

風船バトルでやはり同じチームになってしまいましたなぁorz
未練断ち切れず、ぱあさんの周りをうろうろしてサーセンw
今度は別チームになれますようにw

それではおやすみなさい(゚∀゚)ノ
風子です。一番は風子です。
↑そろそろ自重したほうがいい?w

イチゴかわいいっす。イチゴ100%ですね★
てかしゅーたん夢に出てきたよwブログにも書いたけどw
あんたがiphone持つなんて100万年はやいわぼけえええ
俺がうんちで何が悪いww

うんこは、希少価値だお( ^ω^)
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
