<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
その大会のお知らせは・・・2
3月18日に大会を開きたいと思います!!!

3月18日(水)
午後9時~レーススタート!
「恐竜に乗った、お姫様を救うひげオヤジ杯!」
1、個人戦
2、チーム戦
3、風船バトル
4、チーム戦
5、フリーで、時間あるよって人だけでなにか


察しの通り、キャラ縛りですwww

☆マリオとヨッシー限定です!!!

コースとかはカート、バイクなどの縛りはないので。

みんなマリオのこと忘れないでね?!

またコメントで参加表明頂けると嬉しいです!

飛び入り参加も全然おkだぜ!

部屋は5分前ぐらいからあけとくので!!!

参加表明者
えーげん(よしお)さん、ナッツさん、リバースブックさん、ちゅら(ちゃら)さん、POOH(F○CK)さん、ボビィさん、ゆっちさん、モモンデレラさん、ユキノエさん、さなさん(一戦目のみ)、ブロッサムさん、クネさん、
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひ参加させてください!
チーム戦が二回もあって幸せです……!(蹴
なんと・・・!これはすばらしい限定企画ですね!
是非とも参加させてください!
ヨッシーさんがたくさん…(´∀`*)
こんにちは! はじめまして!
フレンドさんの主催レースで何度か拝見しました。
私はリバースブックと申します!
若干フレンド募集中ということで、フレンドさんのレースで今度お会いしたときに登録を申し込むかもしれません。
よろしくお願いします!

18日までにフレンド登録できればレースに参加したいと思います!
是非参加したいです^^
よろしくお願いします^^
連続でコメすいません
ブログを始めたのでよければ相互リンクお願いします^^
あ~3連続・・・ほんますいません確認を怠りました・・・orz

http://shuuzouatsuine.cocolog-nifty.com/
でたいです~♪!

でます~②^^b
いじめないでくださいwww

よろしくお願いします~ww
えーげんさん
チーム戦が大好きなんですね、わかります。←
お待ちしてますので^^

ナッツさん
なんかこのままだとみんなヨッシー使いそうwww
だが、俺はおやじを使います!!!

ちゅら(ちゃら)さん
名前どちらでしたほうがいいですかね?www
ブログもリンクさせてもらいました!

POOHさん
どうぞどうぞww
ってちょうどPCいじってブログみたら、一分前にPOOHさんのコメントがwwww
空いてれば参加させてくださいな♪
参加したいですぅ♪
です、が・・・・・ごめんなさい
その日はベツの方の大会予定が入っていて・・・

そちらの大会は22時からなので最初の1回戦だけ
と言うことで良かったら参加させていただきます


あと許可していただければ実況プレイもさせていただきますよ^^
編集苦手なんでうpはいつになるか判らないですがww

主催ガンバってください
体調・心調にも気をつけて
†ごきげんよぅ†
参加したいですが、その日は用事があっていけません……
残念だぁー
参加させていただきますね
木偶の坊髭親父は使いませんw
モモンデレラさん
前回は参加できなかったので、今回あばれちゃってくださいな!

ハヤさん
そうですか><
また次回お願いします!

ブロッサムさん
どうぞどうぞ^^
ひげオヤジ使ってやってくださいよーw
ぱあさん、こんばんはー!
大会開催お疲れ様でした&ありがとうございました!
ヨッシーばっかりだったような気がしますね(´∀`)b
画面の前でニヤニヤでしたよw
いいもん見ちゃったぜ。
風船バトルで別チームになれて良かったですw
ぱあさん狙いに行ったら、他の方も狙いに行ってたみたいで
倍率高かったけども(`・ω・。)っ
あつめてコインで、ぱあさんが向かってきた時はびっくりしましたw
あれは私からコインが落ちることを予測して、
フォローに来てくれていたんですよね?w

それではおやすみなさいヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
