<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
その寝落ちのひどさは・・・
昨日ナッツさん主催の大会に参加してきました!!!

一戦目はwifiにつながらず、参加できませんでしたw

急いでインターネットの設定を変えてやってみたらできました^^

正直あせりました・・・

そして二戦目からは無事に参戦!

個人戦では毎回えーげんさんといちゃいちゃしてましたねーww

えーげんさんありがとう!!!

んでチーム戦になったとたんに、誰もまってくれなかったwwwwww

まぁさすがにチーム戦ではふざけられなかったんでしょう・・・

俺はふざけてましたがwww

んでもってラストの風船バトルは、またナッツさんと同じチームに・・・

しょうがないので、クッキーランドで赤甲羅なげまくってやったぜ!

といったgdgdな感じで参戦してきました~www

とっても楽しかったです^^

以下コメレス
P.S
ナッツさん、skype反応できなくてすいませんでした・・・

実は寝落ちしてましたwwww

また話しかけてくださいね!

コメレス

さなさん
コメントありがとうございます^^
ほんとだ・・・タイトル欄が存在してないwww
とまぁリンクさせてもらったので、これからもよろしくお願いします!

POOHさん
これってバトンですか?www
バトンじゃないよね?w
春は大好きですよ~w

ナッツさん
大会主催お疲れ様でした!
あの時は「この野郎!」という勢いで行きましたwww
赤甲羅投げ合いましたねwww
いい甲羅だ(大塚風)

ユキノエさん
花粉wwww
実は俺花粉症じゃないんで、まったく関係ないww
春はいい季節ですから、好きになってくださいね~^^

みなさんコメントありがとうございました!

れいな~keyはほんとにすばらしいな!

でわでわww
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんは!
いい甲羅だ…ってwwそして大塚風w

skypeスルーは寂しかったですww
その夜は涙で枕を濡らしましたから(つД`)…なんつってw
また、お声かけさせていただきますとも(`・ω・´)
眠気には負けておくものだと私は思いますので、
全然気にしてませんよー!

keyってAIRとかのKeyのことなのかな?
ちょっくら気になったので…。
がおーってみすずちんだもんね…。
昨日はありがとうございました!
ここに書いてもいいのかな、と思いつつ^^;

マリオ縛りを大変楽しみにしていらっしゃったので、しばらく待ってみたのですが……。
先に始めてしまってごめんなさいorz
またやりましょう……! むしろやらせてくださいw

そして最後のグランプリ個人戦、ルイサーでいちゃいちゃした後にキラーで思い切りひきはがしてごめんなさいw
いつも私を捨てて置いてゆくあなたへのささやかな復讐よ!!(蹴

本当に参加ありがとうございました!
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
