<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その春の到来の予感は・・・
最近ぽかぽか暖かいですね~(´∀`●)

ついつい顔がほわ~んとしてしまう季節ですw

朝学校行くときに、自転車なので風がすごいんですよwww

ちょっと最近までは冷たい風で「糞野郎!」とか思っていたんですけどね・・・w

けど最近は「いい風だ(大塚風)」とか思えます(o´・∀・`o)

いい風のせいで遅刻してしまいますw

風のやろう、許せん奴だな。

といったところでコメレスです~w
ナッツさん
大会参加ありがとうございました~
なんとか12人参加にすることができましたww
任天堂の陰謀なんでしょうかね?
俺たちのライバルの関係を引き裂こうとしている・・・w
他のやつでは結構まったじゃないですか~www
ナッツさんの大会も楽しみにしていますので!
でわでわ~

ちゅらさん
大会参加ありがとうございます!
ちゅらさん参加してくれないかな~とか思ってたらコメントあって嬉しかったですw
やっぱりワリオはどんと居座ってないとだめですからねww
次回も参加お願いします!

えーげんさん
大会参加ありがとうございま~す(サザエさん風)
いちゃいちゃに残ってくれたのはとてもうれしかったですwww
けどいっつも俺がさきに出ていきますけどねwww
次回も参加してくださいね!

POOHさん
名前自重してくださいwww
俺ですら自重したんですよ?www
大会また参加してくださいね!!!
クネさんのレートはあれでいいと思いますけどwww
あと、キャサリン自重ww

コメントありがとうございました!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

その新たなつながりは・・・


素敵なブログだったので30分くらいタイトル悩んで
いざコメントボタンを押したらタイトル欄がでっかい見当たらなかったです

相互リンクのお誘いありがとうございます
コメント下さる際にURLを入れてくださればもっと早くブログに気づけたんですが・・・w
こちらからはすでに加えさせていただきました

いつでもぱあさんのタイミングで加えてください


暖かな日差しは気持ちいいものの
季節の変わり目ですから
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
http://nikopooh4649.blog6.fc2.com/blog-entry-112.html

ぱあさんへ、コレ見てくださいw
結構重要です><w

最近、筑紫を目にするようになりましたね^^b

やっと春らしくなってきました^^
ぱあさん、こんばんは!
大会参加ありがとうございました!
ぱあさんにキノコファクトリーでスター当てられたのが痛かったですw
その後、コンベアに揺られて落下しちゃいましたよw
今回もバトルのチームは同じになってしまい寂しいですw
次回こそは・・・!

しかし、遅刻はいけませんなww
大塚風とか吹きましたw
昨日は大会お疲れ様でした♪
ちなみに私はその風が今天敵ですww
花粉が大量に飛散して目が目があああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでいい風だなぁと感じる余裕がありませんw
私がその言葉を言えるころにはもう夏になっていうですね(´∀`*)
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
