<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
その大会の後は・・・
今日3月9日に無事に大会を開くことができました!!!

「3月9日って聞くとレミオロメンを思い出すよね?杯」

たくさんの参加ありがとうございましたwww

参加者
F○CK-POOH-F○CK、さなさん、いぶりすさん、ブロッサムさん、ちゅらさん、えーげんさん、豊臣九寝吉、リーフさん、ボビィオロゴンさん、ユキノエさん、ナッツさん、パースさん

みなさんありがとうございました!

感謝のあまりに涙がでます;;

長くまでつきあっていただいたしwwww

ただひとつ心残りがあるとすれば、ナッツさんと風船バトルで同じチームだったこと・・・www

まぁ次回も暇な人は参加してください!

でわでわ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんはー!一番乗り!
大会開催お疲れ様でした&ありがとうございました♪
初めてお会いする方も多く新鮮でした!
大会に参加された皆様もありがとうございました。
楽しかったです(´∀`*)

そうなんですよ…。
今回チーム戦とバトルは全て同じチームだったんですよね。
残念すぎる(つД`)
別チームになることを渇望するとか、おかしな話ですけどねw
個人戦のピーチガーデンで私とえーげんさんを置き去り、
普通にスタートされたこと忘れませんよw
スタートライン前で待っていたのに…!
あの時一緒に残ってらっしゃった骨クッパの方、
ありがとうございましたwおかげさまで非常に楽しく
スタートを迎えることが出来ました(゚∀゚)

次回大会も期待しておりますよ~。
それではー!
今日はおつかれさまでした^^めっちゃ楽しかったです。
ワリオ好きとしてワリオ対決は痺れましたww
ゆうやみハウスで微動だにせず動かず居座るぱあさんに真の男を見ましたww

次回以降も楽しみにしてます^^
先日はありがとうございました!
挨拶が遅れてしまって申し訳ないです^^;

ナッツさんとぱあさんずっとチーム一緒だなーって思ってみてましたw
最近は自分、個人戦だとめっきり居残り組なのでよろしければまたいちゃいちゃしましょうw

ではでは、ありがとうございました! 失礼します。
名前自重しませんw

お疲れ様でした~^^

また誘ってくださいね^^
でも、ハンドルで、やるので、死ぬほど、へたくそですw


昨日の大会は、白熱しましたぇ^^


また、次回も楽しみに待ってます^^
よろしくお願いします!

P.S
クネさんレート自重w
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
