<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
その大会のお知らせは・・・
3月9日に大会を開こうかと思います!!!

大会:3月9日って聞くとレミオロメン思い出すよね?杯!

日時:3月9日(月) 午後10時~

内容:1、個人戦
    2、チーム戦
    3、ふうせんバトル
    4、そこでアンケートをとります!!!

△キャラとかカートの縛りはないんで♪


*部屋は10分ぐらい前から開くんで、てきとーに入室おねがいします!!
 レースの開始時間が10時なんで間違えないように!

あとできればコメントで参加表明していただけると嬉しいです・・・

人すくなかったらサーセンwwww

現在参加表明者
えーげんさん、POOHさん、クネさん、ナッツさん、ボビィさん、ユキノエさん(微妙)、もちてかさん、
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございました!
ぱあさんのフレンドルームでのルイサーで、わざわざスター当てに来て下さったことに盛大に吹きましたw
まさか最短コース外れてまで狙いに来るとは……しばらく笑いすぎてまともに運転ができませんでしたw

本題はといいますと、3/9なら大丈夫です!
ただ途中で抜けそうな予感がしますが^^;
よろしければ遊んでやってください。

ではでは、失礼しました!
参加したい所ですが、テストなので・・・
誘惑しないでくださいよ(←してないw

てか、参加をやめたところで勉強するかは不明ですが(笑)
2週間後には休みだらけになりますので、そのときにお相手お願いします^^
I LOVE YOU ぱあさん!
大好き~!^^

遅くまでお付き合いどもども☆!

いつでもチャットください^^
クネさんと二人で待ってます~♪

クネさんと二人で参加しまーす!^^v
えーげんさん
あれ実は偶然だったんですよwww
タックルは狙いに行きました・・・w
大会お待ちしてますので!!

モモンデレラさん
そーですか;;
自分はテスト終わったんで開放感に満ち溢れていますw
ではまたの機会に^^

POOHさん
ちょwwww
勘違いされたら困りますよwww
ぜひぜひお待ちしてますので!
ぱあさん、こんばんはー!

ついに、ぱあさん主催の大会が…!
是非とも参加させてください(゚ω゚)ノ
何と言うレミオロメンな日w
ナッツさん
こんばんわ!!
ええ、なんというレミオロメンですよw
踏みたいので、お待ちしておりますwwww
ぱあさん、こんばんは!
今日は大会に参加して頂きましてありがとうございました!

バトルで、残念ながら今回は同じチームになってしまいましてw
次回こそ別のチームになることを願ってますw
最後の個人戦4レース目で、もるぜさんのパーフェクトを
見事阻止されましたね~(`・ω・´)
やるなぁ、ぱあさんw

明日もよろしくお願いします。
気合入れて参加させていただきます!
参加表明しま~す。13人以上集まってたら参加を遠慮します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱあさん今日はありがとうございました^^
お!大会主催されるんですねいいな~^^
遅めですいませんけど是非参加させてくださいよろしくお願いします。
ぱあさんこんにちは^^
何度か対戦会ではお世話になってます♪

もしまだ空いてたら参加したいで~す ノシ
よろしくお願いします><
ナッツさん
大会おつかれさまでした^^
昨日は風船バトルで同じチームでしたね・・・
でも緑甲羅を当てられたのをおぼえていますw
次の大会もよろしくおねがいします!

EVLITHさん
全然おkです!
俺のコードは、0216 5630 5221です!

ちゅらさん
昨日は楽しかったですな!
是非是非参加してください^^

リーフさん
どうも^^
全然いいですよ~!
フレンドコード 0216 5630 5221です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
