<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
その究極にどうでもいいこととは・・・
昨日風呂入ったときに鏡を見たんです。

うわ、ぶさめんがいr

とも思いましたけど、髪が長いことに気がつきますたwww

普段鏡をみても、意識して顔とか見ないから気付かなかったw

おまえバカジャネーノ?wwwwとか思ってる方いたら、そのとーりです。

髪の毛切りたいけどなんかめんどくさい気持ちのほうが勝っているという様www

さらにどうでもいいことをちょっと
これは俺の趣味なんですけど、いい曲&ギター動画でも紹介しようかな?



↑はLunatic Tearsって曲なんですけど、まじかっこいいとか思いましたw

この曲は結構たくさんの人に演奏されてるんですけど、俺はこの方の音づくりが一番すきだったので


↑は演奏動画とか好きな人ならふつーに知ってると思いますが、[TEST]さんと鬼弦曹さんの演奏動画です。

もはやこの二人は素人とは言い切れないwww

もうこれはプロのレベルだと思うんですけど・・・・・・

とまぁほんとにどうでもいい人にはどうでもいいことだったんですけどwwwww

以下コメレス
ふーこ
名前自重しろwwww
まぁお前と俺じゃ天と地の差だけどな。

ユキノエさん
昨日はお疲れ様でした^^
あの爆弾は神がかりでしたよwwww
次は踏みつぶしてやんよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだとおおおお!
ふーこはふーこだからふーことなのっているだけで、君のようなやつに言われたくないのです!
自重なんて絶対しません!wwww
お前どこの口からそんなんがいえるのか?おいw

てゆーか君がブサメンとか嫌味にしか聞こえない。そろそろ自分に自身持ちなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
