<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その雛祭りの日に・・・
今日は雛祭りでしたね(・ω・)

まぁ特にこれといって面白いことがあったってわけじゃないんですけどww
Image448.jpg
うちのばあちゃん作

顔がテラキモスwwwwwww

この画像どうやって回転させるの?(´・ω・)

実は今日テスト初日だったんですけど、理科総合が御臨終になられたので、開き直りました。

これから先はユキノエさんとの会話&大会&コメレス

長くなるんで続きを読んでいってね!
ちょっとした報告

テストは午前中で終わって午後は家にいたんですけど、4時ぐらいに・・・

「ぽよっ」みたいな効果音がなって、「なんだぁ?」とか思っていたら。。。

なんとユキノエさんからのskypeのコンタクトの申請でした( *´д)/

しかも今日初めて起動したらしいですよーw

若干緊張したんですけど、とっても話しやすいお方でしたww

これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

そんでもってユキノエさん主催の、まっ白け杯に参加しました!!!

人数はちょっぴり少なめだったんですけど、それでもとっても楽しかったですw

ドSと言われているユキノエさんだったんですが、やはり噂は本当でした・・・

あつめてコインで何回も緑甲羅をくらった記憶がある・・・

そして俺の人生の中の最大のライバル・・・ナッツさん!

因縁の対決がまたかなったんですけど、今回もおれの勝ちかな?w

俺の勝ちだな・・・フッ・・・

ふうせんバトルではナッツさんは同じチームだったので、やむ負えず、ドSなユキノエさんを狙うことに・・・

しかもふうせんバトルやる前に、チャットきたんですよ

「狙うから」

こええええぇえぇぇぇええええええ!!!

狙い返してやりましたよwwww

そんでもって仲間のナッツさんにも赤甲羅三個投げたwww

そしたらブルーステーさんに踏まれた・・・恐るべし・・・

まぁレースは何とも言えない結果だったんでwww

レース最初にとまって遊んでくれるのは、ユキノエさんだけだったというww

まぁそれでもとても楽しかったです!!!

以下コメレス

クネさん
この間はとっても楽しかったですww
相互リンクさせてもらいます!
次回もよろしくお願いします!

ユキノエさん
今日はお疲れ様でした!
今日も「ぱあみ♪」で参戦させてもらいましたwww
テストもがんばるので、また次楽しみにしています!

POOHさん
大会主催お疲れ様でした!
また次回の大会も参加させてもらうと思うので、よろしくお願いします。

ナッツさん
テストある意味終わりましたwww
今日はふうせんバトルで同じチームだったのも関わらず戦いましたねww
また次回も楽しみにしています!!

コメントありがとうございましたー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなああああああ( ゚∀゚)o彡°
あたしもマリカやりたいっす。
日本帰ったら待ってろよ!!!ぶちのめしてやる★
昨日は参加していただきありがとうございました^^
狙うとかいいましたっけ?w
多分気のせいですよ、気のせい( ´ー`)フゥー
しかし、ボム兵を投げてぱあさんに当たったのは面白かったですよ(・∀・)アハハハ
それ以上に攻撃されてた気はしますがw
またお暇なときはよろしくおねがいします(* ^ー゚)ノ
ぱあさん、こんばんはー!
昨日はどうもでしたヽ(゚∀゚)ノ

まさかの、人生最大のライバル昇格に恐縮ですw
昨日の対決は残念ながら私の勝ちですね(゚ε゚)フッ
しかし、今回も似たような得点数だったのがまたw
そして、ユキノエさんは本当にドSかもしれないw

画像回転のことだけど、もしまだ解決されてなかったら
お力になれるやも…?

画像ファイルを右クリックして「プレビュー」
   ↓
「画像とFAXビューア」画面の中央下端にボタンが並んでるので
「右回りに回転」か「左回りに回転」を押して
好みの角度に調整
   ↓
これでOK(゚∀゚)b
ファイルを閉じても画像は回転されたまま!

これで駄目だったらすみませんorz

おばあちゃん、かわいいのを作ってくれたじゃないヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
