<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
その忙しい日々は・・・
このタイトル前に使わなかったか?

まぁテスト二日前なんですけど、なにか?w

実際提出物を終わらせるだけで、日にちが過ぎていったような・・・

どちらにしろ、マリカーはがっつり参加させてもらいましたw

まずはナッツさんのおつまみ杯(深夜編?)に参加しました!!!

あとはPOOHさんの、ゴリラ杯ならぬベン.Kさん杯に参加してきました!!

いやーどっちも白熱しましたwwwww

けどやっぱりナッツさん(俺の永遠のライバル)とバトルで戦ったのが一番おもしろかったwww

クッキーランドで、ずーっと追いかけてたんだけどだめだったorz

けどゆうやみハウスでえーげんさんと、ナッツさんと三人でいちゃいちゃしたのは笑ってしまったw

まぁこんなかんじです!!

テンプレートと文章とかいろいろかえましたwwwww

マリカー仕様にしてみました・・・・

いつかは実況してみたいお

以下コメレス
パースさん
いえいえ!
これからよろしくお願いします!

りぃ@ぱとらっしゅさん
どこからいったのか忘れましたww
こちらこそよろしくお願いします!

ひいなさん
わざわざコメントありがとうございました><
実はコメントしてからしばらくたって、「コメントできたなかったんじゃないか?」とか思ってしまし、メールまで送ってしまいました;;
社長いいですよねww
相互リンクありがとうございます!

ナッツさん
大会おつかれさまでした!
もう終わった瞬間速攻で抜けましたからw
俺は夜ならいくらでもいけんよ!
バトル白熱しましたねwwwww
レースはあんまり絡みなかったような・・・w
テストに死にに行ってきます。

コメントありがとうございました!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさーん!
一昨日はマリカーお疲れ様でしたー^^
なかなかのウホウホ杯でしたね!(?)

リンク貼ってもいいですかー!?(笑)

次のマリカーも宜しくお願いしますね。
それでは~^^ノシ
やっぱりあのMiiはぱあさんだったんですねww
一瞬、ん?ぱあさん?あれ?wみたいな感じになりましたが、あってたようで^^
テスト前は何かと大変ですよねぇ;
もうすぐ春休みですし、がんばりましょうb
お疲れ様でした~!

ネタ仕込みまで、手伝ってくださり♪
めっちゃ楽しかったです^^
次回の大会にも是非ご参加くださいーー^^♪

またやりましょうねぇ~!

ぱあさん、こんばんはー!
テスト2日前とか生々しく嫌な響き…w

ライバル認定して下さってありがとうございますw
嬉しいですわ~(´∀`)b
願わくば、今後もバトルではぱあさんと敵同士になりますように…w
クッキーランドで追いかけられてたの初めて知りましたw
あの時、バックミラーもミニマップも全然見てなくて…
それでどんなに探してもぱあさんが見つからなかったわけですねw

また深夜に開く時も、是非お待ちしておりますw
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
