<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
その苦労の後には・・・
久しぶりの更新となるわけですが、いろいろありました。

まぁほとんどマリカーだったんですけどねww

ブルーステーさんの大会とか、ナッツさんの大会とか、その他もろもろ・・・ww

実際記憶が鮮明ではありませんwww

POOHさんのもあったかな?www

んで、楽しくやらせてもらってます!!!!

俺もそろそろ大会とか開いてみたいお。

てかなかなか更新できなかった理由がもうひとつあるんだ。

正直いってそっちのほうがあきらかに時間がかかったwwwww

それは・・・・・・・・
秘密にしておきますwwwww

なんかいろいろとよくないっぽいので・・・

なにはともあれ、モチベーションが上がったことによりブログを更新することができましたww

だけど、テスト一週間きった・・・・

以下コメレス
コメレス遅れてすいません;;

ナッツさん
毎回大会を楽しみにさせてもらっていますwww
テスト?なんですかそれ?おいしいんですか?
とか言っておきますwwww

ブルーステーさん
大会楽しかったです!
また金曜日のも参加させてもらいます!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

パースです。

ブログのリンクさせていただきました!!
記事に関係なくてごめんなさい><
これからよろしくお願いしますね┏○ ペコリ
こんばんわっ!
ブログ訪問ありがとうございました!
ひぃなさんから来られた方ですかね?^^

マリカフレンドおっけぇですよ!!
マリカーをやる元気が平日は特にないのであまりつながないかもしれませんが・・・それでもよければお願いします^^

またその件でのお返事待ってますので、ご面倒かもしれませんがよろしくお願いします。


トップにかいてあったフレコ消したのでこちらに書いておきます!

【Miiネーム】   ぱとぷっぷ
【フレンドコード】 0087-6110-4574

になります。


それでは失礼いたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱあさん、こんにちはー!
深夜の大会でしたが、夜遅く最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!
ぱあさんも夜更かし組だったのねw

バトルでの最大のライバルであるぱあさん(勝手にそう思ってますw)と
今回もなかなか熱い戦いができたかなぁ…と思いますw
あつめてコインでは、個人得点が同点でしたからね~。
2人とも2ポイントでしたよ…orz チームの最下位同士とかw
ゆうやみハウス、すごく楽しかったですw
日曜日もご参加くださるとのことなので、また楽しみにしてます!

ブログの内容から察するに来週からテストなのかな?
ファイトっす(´∀`)b
「テスト」とかほんと嫌な響きですねぇ…。
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
