<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
その忌々しい日々は・・・
やっとバレン(ryとかいう日々が過ぎましたねーw

なんという腹立たしい日々なのでしょうかw

そこで、一難去ってまた一難とはこういうことを言うんですね、わかります。

それはなにかというと、学生にとっては避けて通れない道!

それは・・・・・テスト!というなの地獄。

まぁしょうがないことなんだけど、やっぱりつらいというねwwww

今こそ俺の真価が問われるとき・・・

なんてふざけたこと言ってる場合じゃないおww

古典がね、一学期からのノートの提出だって・・・・・

ここだけの話、俺ノート一回失くしてから、テキトーなルーズリーフにとってるだけどいう・・・

オワタ\(^O^)/

それより、ウルキオラ・・・強すぎるwww

以下コメレス
フジさん
また大会開いてくださいねw
風船バトルで、またワリオの尻でひいてやる・・・w
バイト早くやって、早くお金が欲しいですwww
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱあさん、こんばんはー!

ブルーステーさんの大会の日がぱあさんの誕生日だという
情報を得て(コメ欄見ただけだけどw)、
今日は集中攻撃というプレゼントを贈っちゃれ!と
思ったものの、なかなかできなかったのが残念ですw
そして、日付変わってしまったけども誕生日おめでとう~!

今こそ俺の真価が問われるとき・・・
このセリフ、すごくかっこいいですw
私も、是非とも一度は言ってみたい!
ノート提出とか大変だなぁ(゚Д゚;
しかも一学期からとかやばすぎるw …が、がんばれ!
学期毎ならまだしも、一年分まとめてとか鬼すぎる…。

ではではー、またね~(゚∀゚)ノ
そういえば誕生日か!?おめでとう^^☆昨日は大会に参加していただいてありがとうございます。
大会参加ありがとうございました!

あれ、学生さんって今テスト期間直前かな…?なんてことも
思ったりしたのですが、来てくださって嬉しかったですw
バトルでのぱあさんがとてつもなく脅威でしたw
以前もスターでの連続タックルを頂いた思い出がありまして、
ぱあさんにはバトルでも勝てる気がしませんw

また良かったら、大会に参加してくださいねー(゚∀゚)
それでは、おやすみなさい~。
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
