<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
そのお金の使い道は・・・
今バイトをすごくしようとおもっていますww

実は冬休みちょっと前からしようと思っていたんですが、なんかの拍子にやる気がさっとどっかにいってしまったようでwwwww

最近はまったく現れなかったんですが、最近欲しいものが異常に増えてきてねw

まず一つは、ギター!

二つ目は、ARIAの小説とかその他のシリーズを全部集めたいな!みたいなw

三つ目は、スーパーマリオギャラクシー

四つ目は、キャプチャーみたいな?w

こんな感じになったいますwwww

なっといってもギターとARIA関連が大本命なんですけど、どっちも5万くらいいくかもしれないから・・・

ギャラクシーは別にいますぐ買えるんだけど、なんとなくww

ちなみに今の俺の相棒はこちらです。

Image443.jpg

これは1万とかの激安なやつなんで、めっちゃ使いづらいですwwww

けどこれで練習してれば、いいギター使ったときめっちゃうまくなってるんじゃないか?

という勘違い的な気持でやっておりますww

そんなことはバイトして、給料入ってから考えろだって?

それだと目標がないから、がんばれないんですよwwwww

やっぱなにか欲しいものがあったり、こうなりたいとかいう目標があるから人はがんばれるんじゃないかなって思いますw

どーでもよかったですねww

以下コメレス

ナッツさん
いえいえww
俺最近レートの下がり方半端ないですよw

一応バスケ部です。
よくわかりましたねww

ええ、とても長かったですw
いいな~生徒会長とかになってつぶs

あれ友達とかにいっても「そんなのあるっけ?」
ってみんな言っていましたw
結構前から打ち切りモードはいってましたもんねーww
ジャガーさん先週もハミーがwwwww
コメントありがとうございました~

れいな
まじF○CKだったよwwww
なんだよそれ?!
ふざけんなしwwwwwスキー板とか超おもしろそうじゃねえかwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、昨日はありがとうございました!
お疲れさまでした~^^
バトルでは踏まれまくりました。笑
せめてバトルだけでもぱあさんに勝ちたい・・!
修行してきます(^o^)

お、バイト始めるんですかww
あとギターかっこいいですね(^ω^)
確かに目標あったほうが頑張れますよねw
私もあれ買うために頑張ろう!って感じですもん。笑
それでは失礼します^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
