<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そのノリノリな筋トレは・・・
今日はひたすら筋トレをしまくりました~

っていっても上半身onlyでねwww

下半身は普段走ってるからいいんじゃないかな?みたいなw

まぁ筋トレもただやるだけじゃつまらないので、音楽を聴きながらやるというwww

ちなみに曲はX JAPANの「紅」

10kgを二つもってひたすら振り続けるというwwwwwwww

鬼畜プレイすぎてやばいですww

あーしんどかったなー

以下コメレス
れいな
お前は話せるからいいだろーがwwww
だからこの名前の表示もあえて「さん」をつけませんw
コメントくれるのは嬉しいけどw

ナッツさん
コメントありがとうございます!!!
同じなんですか?!
それは嬉しいですねーww
skypeコンタクト送っときました^^
そうですか・・・まぁレースできることには変わりないのでw

フジさん
実はゲーム機そんなに多くはないwww
昼間のあったかさはなんなんですかねw
またやりましょうww
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに最近は作業中が多かったですね(^^;
自作PC組んだのでいじりたくていじりたくて・・・w

今後は作業中が減ると思うので、見かけたらどんどん飽きるまで話しかけてください(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだろう。あたしがコメしてやるんだからありがたく喜べ。
それよりも、↑気になるwww
てゆーーーかクラナドおおおおおお
ぱあさん再びムキムキ説www
こんばんはー!今日はありがとうございましたv-221
ぱあさんムキムキなのかw
フジさんのコメのムキムキ説ふきましたw
紅を聞きながら10kg振り続けるとか、
鬼畜プレイすぎますわなw

skypeはきっと明日…というか今日の夜にでも
コンタクトさせて頂きます!
では!
プロフィール

ぱあ

Author:ぱあ
↑の絵はクネさんが描いてくださいました!

性別 ♂

年齢 クソガキ

趣味 ゲーム ネットサーフィン ギター ジャンプ読書etc

一言 暇人極まってます かまってあげてくださいw

・マリオカートWii フレンド募集中!!!

・ボンバーマンWii フレンド募集中!!!

・Skype コンタクト 募集中!!!

コメントなどに残してくれれば必ず!対応しますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
flash時計「ピアノ」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
